掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

125 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/14(Thu) 11:14
>>897(のどか)
ルン!のどかはキュアプリズムチーム、私はキュアバタフライチームルン!
いよいよ映画公開されるけど、意気込みはどうルン?
分かったルン!ふふっ、こんなにおいしいまんじゅうならのどか達が好きなのも頷けるルン!
ところで、のどかはグミは好きルン?
これ、サマーンのグミルン。地球人でも問題なく食べれるルン。
もし良かったら、すこやかまんじゅうのお礼にあげるルン!つ【コスモグミ】
自分で働いてお金を稼ぐことを覚えたのは良いことルン。
話を聞く限り、そのバイト先でもうまくやっていたみたいだし、
きっとアスミにとってもいい経験になったと思うルン。
か、髪の毛一本って…細かいところまで気を配らなければいけないルン…?
オヨ〜…それは思った以上に骨が折れそうルン…。
ルン!ミラクルリープで会えなかった分、共闘できるのが楽しみルン!
アスミのことは私達に任せて、のどかもましろ達と一緒に頑張ってほしいルン!
ルン!のどか達が4人で力を合わせてきたようにルン!
それははなやまなつ、ゆい達も同じルン!

確かに、ユニがキュアコスモになったのも6月だったルン。
そこにキュアバタフライの覚醒を持ってくるとは予想外だったルン。
そしてその追加戦士、出てきたみたいルン。
キュアマジェスティ…追加戦士はエルちゃんルン!
ルン、蝶のようなバリアを張ってみんなを守ってるルン。
そしてバタフライはミックスパレットというアイテムを持ってるルン。
あれは味方のパワーやスピードをあげたり、回復させたり、色んな効果があるみたいルン。
もちろんルン!どこの星にいようと、ずっと親友ルン!
ひかるとも、えれなとも、まどかとも、ユニとも、何年経ってもそれは変わらないルン!

ふふっ、ありがとうルン!
ルン、私も地球に来て初めて知ったし、
七夕という行事は地球以外の星では聞いたことないルン。

>>901 >>13(ちゆ)
そうルン、今のちゆ達はミラクルリープの時よりはるかに強くなっているはずルン。
その成果を思いっきりぶつければいいと思うルン。
ルン!そしてみんなで20周年をお祝いしようルン!
当然ルン!私だって許せないルン!
何でそんな奴のためにのどかが犠牲にならなければいけないルン?
のどかの選択は決して間違っていないルン!
それは心配いらないルン、至って健康ルン。
ちゆも健康なら何よりルン!やはり運動してるから体も強いルン?

まあ、兄妹の仲は悪くないルン。
そうルン…兄は昔からできが良くて、サマーンでのランクは常に最高クラスの1ルン。
それに対し、私のランクは8…最下位ルン。このように天と地ほどの差がついたルン…。
父はAIの研究員…母はロケット工学の博士をしていて、2人共とても優秀ルン。
なのに何故私だけは…私だって大人なのに…情けないルン…。
ルン、プリキュアとして宇宙を救った…それは胸を張って言えるルン。
ふふっ、そういうことなら思う存分頑張ってほしいルン!
いつかちゆがオリンピックに出場することになったら、私も見てみたいルン!

それと、ちゆ!遅くなってしまったけど、8月21日のお誕生日おめでとうルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)