掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

897 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2024/03/07(Thu) 21:02
>>835 >>865
30代女性と男性の選ぶプリキュアか…。
わたしが10位にいるのはありがたい。
1位はドリームとブラックか…すごいな。
何をもって強いとするか…わかっているな。

>>836
大空か…わたしも見ることがあるな。
最近は天気が少し悪いが、
雨が降るたびに春に近づいていくのだろう。
もちろん、ソラも「空」が由来だな。

>>852(ちゆ)
そうか…真面目な少女同士というわけか。
それならこれからも仲良くしよう。
のどかもつらいことがあった分、
プリキュアにそれを活かしているのだろうな。
いや、そんなことはない。
君だってのどかをサポートしているのだろう?
そうか…温泉は良いな。わたしも手伝っているが。
残るはニャミー、リリアンだな。
もちろん追加戦士もいるのだろうが。

>>858
そうか、なぜ2月だけ…。
いずれ出てはくるとは思う。
2月が短いというのもあるのだろうが、
それでもいたら面白いのだが。

>>862(さんご)
わたしもおしゃれをすれば、
君のようにかわいくなれるのか…?
ああ、君も甘いものが好きなんだな。
わたしは戦いくらいしか役に立てなくてな…。
ああ、コメコメも出ていたな。
ゆいにとってはとても大事なことだ。
わたしにも兄2人と両親がいるな。とても大事な家族だ。
わんだふるぷりきゅあにも、Pretty Holicがあるようだな。

>>868(ローラ)
ありがとう、わたしはゆいたちより年上だから、
しっかりしていなくてはならないのだろうな。
ああ、変身できてよかった…本当に。
ナルシストルーは出てきたら、また話してみたい。
あのわがままが治っているといいんだがな。
自由になる…か。その方法はどうすればいい?
ちゆもきっと同じことで悩んでいると思うが…。
ああ、またリーダーになれるようがんばる。君のようにな。

>>870
ガルガルを抱きしめることで、
悪しき力から解放してニコガーデンへ送る…。
新時代のプリキュアといえるだろうか。
ただ相手に攻撃するだけではないのだな。

>>880
犬にとっては拘束されるものではあるが、
こむぎにはとても重要なアイテムなのだな。
だからこそ、フレンドリータクトになるわけだ。
いろはもとてもうれしいことだろうな。

>>884(ルールー)
ああ、大丈夫だぞ?いくらでも食べてくれ。
ちょっと季節外れだが…ここにうちのパフェを用意した。
どうぞ食べてみてくれないだろうか?
そうだな。これからはあったかくなるものな。
ハンバーグは一年中おいしいものだ。
食べる専門でも結構じゃないか。作ってくれた人は、
君のような存在がいればきっとうれしい。
追加戦士は…大福か悟と言われているな…。
わたしも変身すると金のプリキュアだ。

>>890(ここね)
ああ、もう悪さをしないと誓ってほしいものだ。
わたしたちの映画のときここねの紹介で、
おしゃれで優しい子、とゆいが言っていたな。
だから君もじゅうぶんにそういう存在なんだ。
わたしもできるなら優しくなりたいが…。
アンダーグ帝国ももう大丈夫だろう。
ああ、うちは兄2人で共同経営になるかもな。
そうか…デュ・ラクはわからない…。
それもきっと君の自由なのだろうがな。

>>894
そうか、今年も出るんだな。
やはり4月に発売されるのだろうか?
わたしももちろん買ってみる。
プレイバックが楽しみだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)