掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

901 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/03/10(Sun) 06:03
>>678(ソラ)
いやいや、別に私は好奇心が強いわけではないルン。
でも最近は、ひかるの影響からか、これから行く惑星はどういう所なのかとかを想像したり、
もっと宇宙のことや地球のことを知りたいという気持ちが強くなってるルン。
ルン、確かにその通りルン。雨降って地固まる…という言葉もあるルン。
ゆかりとはちょっと喧嘩になったけど、彼女も一緒に戦った仲間ルン!
ルン!そしてツバサとあげはも加えて5人でひろがるスカイプリキュア!今やあなた達も歴代チームルン!!
キュアノーブルからもらった力に技…エルちゃんが上手く使いこなしてくれたらきっとエルレインも喜んでるルン!
ルン…あの暑さはこたえるルン…だからアイスノー星は快適だったルン!
そしてみんなでかき氷というものと食べたルン!ソラは知ってるルン?かき氷。
ルン、ユキオにみずがめ座のプリンセススターカラーペンを譲ってもらえるようお願いしたルン。
けどユキオは知り合いのイルマという女の子が笑ってくれない…あの子の笑顔が見たい…という悩みを抱えていたルン。
そして、私達がイルマを笑わせてくれたらペンを譲ってくれるということになったルン。

ふふっ、それは良かったルン!
私も宇宙から見る地球のこの青い輝きは大好きルン!
そうルン、この輝きも歴代のプリキュア達が守ってきたものルン。
そしてソラ達ひろがるスカイプリキュアもそれを成し遂げてくれたルン!
ありがとうルン!地上と空…2つの世界!みんなの地球を守ってくれて!
さすがはソラ!早くも無重力に適応したルン!

なるほど…文明は地上より発展していなくても、
空に浮かぶ国…地上にはいない生き物がいて共生しているという時点で充分に補っていると思うルン!
スカイランド…私も興味深いルン!
ルン…漢字も計算も覚えるのに苦労したルン…。
けどそれ以上に、楽しいこともいっぱいあるのが学校という所ルン!
ソラは地上での学校生活、楽しかったルン?
まあ、ロケットの操縦は私の数少ない取り柄みたいなものルン。
すごいのはソラのほうルン!その年で一国の精鋭部隊に入隊できるほどの実力をつけて、
ヒーローとしての志を強く持っているルン!かっこいいルン!!

わんだふるぷりきゅあ!私も毎週楽しく見てるルン!
早速こむぎといろはがプリキュアになって活躍してるけど、ソラは彼女達のことはどう思うルン?
ルン!私もまたみんなに会える時を楽しみにしてるルン!
その時はわんだふるぷりきゅあ!の子達も一緒ルン!
話は聞いたルン…全部ダークヘッドの仕業だったんだルン…!!
何が「愛する人のために」ルン!ダークヘッドの言ってることは嘘だらけルン!!
それに奴はソラのことも利用しようとしたルン…!!
でもソラ達はダークヘッドに屈することなく立ち向かい、勝ってくれたルン!!
すごく頭がいい…私がルン?そ、そんなことはないと思うけどルン…。
ルン…蛇遣い座のプリンセスは強かったし、カイゼリンと違ってとっても怖い人だったルン…。
もしあのまま蛇遣い座の思うがままになっていたらと考えるとゾッとするルン…。
でも、どんな状況であっても、途中で諦めてしまったら私達らしくないルン。
だから私達はプリキュアらしく、最後の最後まで全力で立ち向かったんだルン!
ルン!ソラシド市での最後の戦いの時、スカイランドの人達…ソラシド市の人達…。
みんなソラ達のことを見守ってくれていたルン!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)