掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

161 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/09/24(Sun) 11:58
>>156(あげはちゃん)
あげはちゃんの夢も、みんなで応援してるからね。
エルちゃんのこと、いつもありがとね。
そうだね。5人になったもんね。
マジェスティってすごいよね。攻撃力も防御力も…。
うん、わたしたちのマジェスティック・ハレーションだね。
最後はやっぱり総力戦になるかなあ…。

あ、ありがとう…。ちょっと恥ずかしいけれど。
うん、わたしの夢は絵本作家だね。
いい本をたくさん描いていくからね。
うん!みんなでこれからもにぎやかに暮らそうね。
エルちゃんは…きっと年末までにはわかるかも。

>>158(ソラちゃん) >>149
でもソラちゃんはわたしたちのリーダーだし、
やっぱり頼りにしているよ。一緒にがんばろうね。
マジェスティック・ハレーション…。
わたしたちにもできたんだね。5人で放つ全員技!
うん、マジェスティに感謝だね。
最終決戦かあ…やっぱり、カイゼリン・アンダーグとかな?
それでも負けちゃいけないよね。必ず勝とう!
あとソラちゃん、今回わたし夢ができたよ!
絵本作家になるね。ど…どうかな…?

そしてソラちゃん、この前はお誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)