掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

158 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/09/24(Sun) 11:23
みなさんこんにちは!
ましろさんはこれからも絵本を描くみたいです!
きっとそう言ってくれるって思ってました!
きっかけはあの人ですけど…ええと、どこかで会ったような?

>>138(ましろさん)
でもわたし、けっこうすぐ取り乱しちゃいますよ?
落ち着いているのとは、むしろ逆かも…?
はい!キュアマジェスティのおかげで、
マジェスティックハレーションも放つことができますね!
とっても頼もしい戦力です!
これからはどんなことも一緒に乗り越えましょう!
もちろんだと思います!5人技は最後まで使うでしょう。
最終決戦、わたしたちも1月がそうでしょうね。

>>139
へえ、キュアダイヤモンドのお誕生日ですか!
六花さんとおっしゃるのですね。おめでとうございます。
ドキドキプリキュアも再放送ですね!

>>140(さあやさん)
う〜ん、リーダーシップはどうかわからないのですが、
戦いではわたしが引っ張ることが多いですね!
今回もそうしたつもりです!先陣を切って…。
はい!エルちゃんの変身もすごいですよね。
5人でこれからは戦っていこうと思っています!
ミノトンとは和解できましたが、
スキアヘッドはそうですね…やはり難しそうですね。
はい!またレッドに会うときが楽しみです!

>>141
はい!ましろさんにそう言えるということはやっぱり、
エルちゃんも成長しているんですね。
変身すると一気に大きくなりますが、
それもきっと彼女らしさですよね!

>>142
たった二人で最終決戦ですか…。すごい覚悟ですね!
わたしは…そうですね…。難しいかもしれませんが、
それでも戦うことを選ぶって思いますよ。
だって、それがプリキュアですから!

>>143-144 >>151
そうですか。映画関連のものですね。
マジェスティが登場したのも、
それに影響を与えていますね。

>>145(まなつさん)
そうですね!プレッシャーは多いと大変ですが、
まったくなくても気が抜けちゃいますから…。
キュアシュプリームもそうですし、
プリキュアみんな出てますよね!
そうですね。一緒にみんなで冒険してますね。
もちろん、最高の映画です!
はい!次回は久しぶりに学校の回のようですね!
野球をするみたいです!

>>149
みなさん、お祝いありがとうございます!
20日はわたしの誕生日でした。
これからもがんばります!

>>152
そしてルールーさん、お誕生日おめでとうございます!
わたしと近いんですね!同じ9月生まれ…。
これからもよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)