掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

156 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/24(Sun) 10:49
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ましろんの夢…決まったみたいだね。
きっかけはあの美大生と出会ったことかあ…。
でもあの人、いったい何者だったんだろ?

>>137(ソラちゃん) >>149
20日はお誕生日おめでとう!
そうだね〜。きっとみんな美人になってるって!
ソラちゃんも10年後が楽しみだなあ。
レッドくんだよね。弟さん。
わたしの苦手なこと?どうだろうなあ…。
そのうち見せるときが来るのかも…。

う〜ん、アンダーグエナジーが含まれた…。
わたしたちでいう滋養強壮剤かもね。
でも、それだって飲み過ぎれば毒になるよ…。
うん…恐ろしいよね。ミノトンかわいそう…。
本当、元に戻れてよかったよね!

>>138(ましろん)
そう!それがわたしの夢だもの!
エルちゃんのことは任せて!わたしが抱っこするよ。
マジェスティと力を合わせれば、キョウボーグも怖くない!
一緒にバリアを張れれば、より堅くなるかもね。
そして5人技もこれから使っていこうね!
もちろんわたしのアイテムも!

ましろん、夢が決まったんだね。おめでとう!
その絵本はみんなの心に響くはずだよ。
ふふ、みんなで一緒に暮らしてるもんね。
エルちゃんの謎はいつ解けるかな〜?

>>139
へえ、菱川六花ちゃん?
キュアダイヤモンド…9月17日生まれなんだね。
お誕生日おめでとう〜!

>>140(さあやちゃん)
うん、がんばるよ!わたしも努力しなきゃ!
へえ〜。じゃあ生き方を変えちゃうほど、
すごくいい出会いだったんだね…。
何があっても叶えたい…そうだよね。
ミノトンは最後、ソラちゃんと握手したよ!

医師国家試験…よく勉強しないとね。
でも女医さんってけっこう珍しくないかな?
今はやっぱり女性も社会進出だね!
プリキュアのアイテムは無理でも、
その作ろうとする姿勢がすごいよ!

>>141
うん!エルちゃんかわいいよね〜。
最近では喋れる言葉一気に増えたんだよね…。
感情を表現するのがうまくなったかな。

>>142
そうだったね、その頃は2人しかいなかったんだよね。
わたしだったら?そうだなあ…2人は心細いなあ…。
でも信じ合う気持ちがあれば大丈夫…かな?

>>143-144 >>151
映画関連もいろいろあるんだね。
女性雑誌にお菓子にもなってるんだ。
今年の映画は気合いが違うね。

>>145(まなつちゃん)
昼間はまだけっこう暑いね。
でも夕方から夜は過ごしやすくなったかもね。
うん、みんなの住むところは暖かいみたいだね。
映画面白いよね!早く話したいな〜。
うん、18歳で大人だけれど、お酒はあと2年待たないと…。
冬でも元気かあ、わたしもそうかもね。
あの暑すぎる夏より、冬のほうがいいよ〜。
まなつちゃんたちも、今年海へは行った?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)