掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

162 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/24(Sun) 13:48
みんなこんにちは〜!
ましろちゃんの夢は絵本作家だね!
わたしも初めて、夢ができたときを思い出したなあ…。
これからがんばって叶えてね!


>>141
エルちゃんはとってもかわいいからね。
大好き、って言えるようになったのも、
やっぱり大きな成長だって思うかな…。
変身しても、エルちゃんはエルちゃんだよね!

>>142
初代プリキュアかあ…そうだったよね。
ふたりはプリキュア…その名の通りふたりだけだったんだ。
誰の力も借りられない、そういうときあるよね。
わたしもプリキュアだもの。やれる限りのことはしたいかな。

>>143-144 >>151
映画公開記念で、たくさんやってるんだね。
女性誌の表紙にまで出るとはすごいなあ。
前にわたしたちでもそういうことあったけれど。
あのときはTGCだったっけ…。

>>146(まなつちゃん)
じゃあ、やっぱり一年中あったかいんだね。
こちらはこれから寒くなっていくね。
まなつちゃんが明るいのは、あおぞら市も関係してる?
8月生まれは一番多いかも…?
8月1日と31日がここにいるんだものね。
ナイトプールはまた来年…かな。
「Dear shine sky」だよね。いい曲だね!
映画ではまなつちゃんも弾けてるよね!

>>152
ルールー、お誕生日おめでとう!
すっかりルールーもわたしたちHUGっと!プリキュアで、
重要な一員になってくれたよね!わたしもうれしい!
これからも親友でいようね!

>>154(アスミさん)
スカイランドの王様と王妃様との本当の子ではないとはいえ、
高貴な血をひいているんでしょうね。エルちゃん。
きっと将来はいい女王様になるって思います。

はい、1人で戦っているわけじゃない…。
これはどのプリキュア作品もそうですね。
さっきも初代プリキュアの話が出ましたが、
いつも仲間とは信じあって戦いたいものです。

カバトンとバッタモンダーが今回再登場しましたね。
ふたりとも働いているようですが少なくともバッタモンダーは、
やっぱりまだ悪だくみをするのは変わっていないようです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)