掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

154 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/09/23(Sat) 18:34
>>138(ましろさん)
危険なことである以上確かに心配する気持ちもわかります。
それゆえその気持ちと向こうの意志とで板挟みになることもあるでしょう。
ですが…そんな中でも頑張る彼女を見ていると杞憂になるのではないでしょうか?

確かに公開が始まってムードも劇場版一色ですね。
1週間ほどたちましたけど話題になっているようですし。
きっとこれから先も続くことでしょう。

その時だけ急成長してプリキュアになるくらいですから
まだまだ目が離せないでしょうね…古の時代から言い伝えられているくらいですし。
出自もまだわからない部分が残っている以上それらも明かされそうですね。

>>140(さあやさん)
そうですね…それはあるかもしれません。
もしかしたら将来国を背負う立場になることも考えられます。
託されたとはいえやはり王女であるのも事実ですから。

やはり願望はありますよね…。
どういう力を持っているかは人それぞれではありますけれども
1人で戦っているわけじゃないというのを特に実感できるでしょうね。

やはり最後まで武人としての誇りを持っていたようですね…。
おかげでこれ以上ないくらい理想的な決着のつけ方といえる気がします。
もしかしたらどこかで助けてくれることもあるかもしれませんね。

>>141
変身すると劇的に印象が変わる方の1人ですよね…。

その間だけとはいえここまで変わるとは。
でも戦いが終わればいつものエルちゃんに戻るのですね。
やはり彼女の本当の心は変わらないのでしょう。

>>142
わたくしは決して止まるつもりはありません。
それがもしたとえわたくし1人だけだったとしても…。

それにプリキュアである以上あくまで世界を救うために人知れず戦い続ける存在です。
プリキュアの存在そのものはともかくそれが自分たちだと知れたらよく知る方には心配をかけさせかねません。
なのでそのような行動をとるのも必然的といえるのかもしれません。

>>143-144>>151-151
劇場版の公開に加えて本編の方でも
新たな方(キュアマジェスティ)が登場しましたからね…。
それゆえに展開もこの先も多く続くのでしょう。

もちろん、これからの活躍ぶりにも目は話せませんし。

>>145(まなつさん)
時折いますよね…そういう方。
力を求めるのはよいとしてもそれにとらわれた挙句自分を見失っては元も子もありません。
ましてや仲間であるはずの方にあのようなことをさせるとは…なんということでしょう。

そういうところから入るのもよいと思います。
すぐ近くに詳しい方がいればよりわかりやすくなるでしょうし…。
そして改めましてお祝いありがとうございます。ちょうど続きましたからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)