掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

163 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/24(Sun) 13:50
>>155
今日は剣城あきらさんのお誕生日なんだ。
とってもかっこいい人だよね。
高校生プリキュアもいいものだよ。
お誕生日おめでとうございます。

>>156(あげはさん)
大丈夫、あげはさんなら必ずできるから!
そうなんだよね…いい先生なの。とっても!
だからわたしも夢を持てたんだね。
うん、ミノトンは最後さわやかにも思えたね。
スキアヘッドはどう思うかな…?

うん、まだまだお医者さんも男性がずっと多いみたい。
でも、がんばっている女医さんもいるよ!
プリキュアのアイテム…似たようなものなら、
もしかして作れるかもしれないけれど…。

>>158(ソラちゃん) >>149
そうだね。よくがんばってるよ。
だからみんなついていくんじゃない?ソラちゃんに。
いちばん勇気が要ることをしているんだもんね。
うん!エルちゃんはこれから楽しみだよね。
5人の技…マジェスティックハレーションだね!
うん、スキアヘッドがいちばん、
カイゼリンの影響を受けてるだろうからね…。
今度はソラちゃん、野球をするみたいだね!

そしてこの前は、お誕生日おめでとう!

>>160(ましろちゃん)
100人まで、あと20人ちょっとだね。
わたしも楽しみだなあ。きっとニュースになるよ!
プリハートはもともとは4つしかなかったんだよね。
でも、えみるちゃんとルールーが覚醒して、
それが5つに増えたんだよ。
エルちゃんのことを思うなんてやさしいね!
でもそうだね。5人で技も放つし…これからだね。
そしてましろちゃん、夢ができたね!おめでとう!


今週もがんばろうね。
だんだん涼しくなってきたかな…?
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)