掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

113 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/09/10(Sun) 20:24
>>96(ララちゃん)
そうだね!映画まであと一週間切ったね!
わたしはどうやら、ツバサくんやはーちゃんたちとみたいだよ!
そうだよね〜。ミラクルライトでまたきっと、
大きな力をもらえるんだろうなあ…。
ミライパッドで、わたしたちいろいろやったよ!
保育士さんとかウェイトレスさんとか、CAさんとか…。
まあ、その保育士さんのときわたし、ちょっと恥ずかしいことに…。

それはそうだね…ロケットが飛べないと宇宙へ行けないね。
でも本当に直しちゃうんだからすごいよ!
みんなに手伝ってもらったとはいっても、
やっぱりララちゃんも機械に強いの?

わあ〜!(両目がキラキラ)
AIまでついてるんだね!賢いロケットだね〜!
はい、わたし薬師寺さあやです!よろしくお願いします!

それはそうだよね!映画ではわたしも、
とてもいろんな人のお世話になるし!
そっか、蛇遣い座のプリンセスはどこに行ったのかわからない…。
うん!プリキュア・オール・フォー・ユーだね!
最後まで使ったよ〜!みんな頼りにしてる技だから。
お医者さんになろうと思った理由?それはね…。
マキ先生っていう、産婦人科の先生にお仕事体験で出会ったからなの!
最初は、母と同じように女優志望だったんだけれどね。
でも…自分から初めてできた夢なんだ。大事にしたいなあ。
うん!ララちゃんはさすがだよね。いつも前向き!
ひかるちゃんに影響されたのもあるかな?

>>103-104
そうだね。キュアマジェスティはかっこいいよね〜。
紫の戦士…。映画にも出てくるみたいだね!
ソラちゃんの拳の連打かあ…。
それもいつの間にか身につけたのかな?

>>105(あげはさん)
うん、夢は大事だもんね。
そうだなあ…やっぱり産婦人科かな?
マキ先生っていう女医さんに出会ったのがきっかけだから…。
そしてかれんさんも、将来の夢はお医者さんだよ!
ミノトン…そうだよね。暴走させられて…。
武人の誇りを、一瞬取り戻したように見えたけれど…。

10年ってそれだけ大きいんだね。
そう!医師国家試験を受けて合格しなきゃね。
うん…実はわたし、いろいろ作るのが趣味なの!
でもさすがにプリハートは無理だったんだけどね。

>>107(ソラちゃん)
うん、苦手なものは誰だってあるけれど、
それをひとつひとつ克服してるソラちゃんはすごいね!
もっと成長したらどうなるんだろうね?
そうだね。エルちゃんはキュアマジェスティ。
あんなに小さい子が変身するんだね。
ミノトン、どうにか救ってあげられないかな?
兄弟喧嘩も仲がいいから、なのかもしれないね。

>>109(ましろちゃん)
キュアシュプリームと妖精も、
一緒に戦ってくれるんだろうね!
プリキュアは…まだまだ増えるね。
だからこそ、歴史に残るんだろうなあ。
プリハート?そうだね。映画で見せられるかも?
そうだよ!アンリさんはスケートの選手なの。
とっても上手なんだよ!かっこいよね。
全員技もそろそろ出るんじゃないかな?

>>111
追い詰められたってことだね…。
ミノトン、本当かわいそうだよ…。
武人らしく、真面目に努力してたのにね。
やっぱりろくな組織じゃないね。アンダーグ帝国…。


今週もがんばろうね!
金曜日が楽しみでならないよ〜。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)