掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

131 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/09/14(Thu) 17:01
>>92
天宮えれなさんは、オレンジのプリキュアだね。
観星中の太陽かあ、かっこいいなあ。
ここにも来てくれたらうれしいよね!
お誕生日おめでとうございます!

>>94
そして九条ひかりさんもお誕生日だね!
へえ〜。鉄壁のバリアかあ。
じゃあもしかして、バリアを張る最初のプリキュアかな?
お誕生日おめでとうございます!

>>103
そうだね!キュアマジェスティかっこいいよね〜!
ソラちゃんは、拳と蹴りで連打を覚えたのかな?
この先、戦いで役に立つだろうね。
そしてそのうち、全体技も出すのかも!

>>115
精神攻撃…う〜ん…。
あんまり、あたしには効かないかも?
だってみんなで協力しないと、
全力は出せないんだからね。

>>116(はなちゃん)
そうみたいだね!キュアマジェスティと、
キュアシュプリーム…どっちもすごく強そう!
次回は何が起こるだろうね?
またスカイランドへ行くみたいだけれど…。
ミノトンはそうだね…ちょっとだけ、
我に返った瞬間があったみたいだけど…。
うん、暑いね…でも映画も明日だよ!
じゃあはなちゃんは、卵焼きも好き?
お誕生日、お祝いありがとうね!

>>119
あっ、プリンセスプリキュアの…。
天ノ川きららちゃんのお誕生日だね。
おめでとうございま〜す!
その日も何かの日なのかな?

>>121(ラテ)
そうだね、アスミさん20歳くらいだね。
美人であこがれちゃうなあ〜。
エルダは引きこもりなの?
へえ、でも応援されたりしてるんだね。

秋が好きなのはあたしもそうだよ!
だって、おいしいものがいっぱいだもの!
寒くなっていくけれど、夏の暑さよりはいいかもね…。
アスミさんもよく食べるんだっけ?

うん、あげはさんも大人だね!
お姉さんふたりもとってもかっこいいし。
シャララ体調に憧れてるソラちゃんだから、
きっと将来はそうなるんじゃないかな?

うん!ラテはかわいいよ!
そうだよね!ラテも映画に出るんだよね。
ツバサ君をぺろぺろ…できるかも?

ミックスパレットの組み合わせ?何通りかな…?
けっこうあると思うよ!

アスミさんはいつでもお嫁に行けるよね!

お茶漬けもおいしいよね〜。
永谷園のものの他にもあるんだね。

うん、カップラーメンも高くなったね。
特上はあたしもよくわからないけど…。
まだ暑いから、ラテもよく食べてね!

チキンラーメンはくぼんだ箇所に卵を入れるんだよね。

他のラーメンにも生卵を入れているの?
へえ、味玉も作ってるんだね。

ここねちゃんはおしゃれだから、いい服選んでくれそうだね!

>>123(ララちゃん)
宇宙調査員かあ。かっこいいね!
プラネタリウム?とってもきれいだよね〜。
うん!本物の夜空みたいなんだよね!
観星町にも天文台がある…素敵だね!
うん、そうなんだよね…みんな集まれば、
大きな輝きにだってなることができるよ!
映画、いよいよだね!うん!全力でいくよ!
そうなんだよね…フェンネルさんは、
長い時間をかけて罪を償わないといけないね。
うん、でも元は悪い人じゃないから、
きっとわかってくれるって思ったんだ…。
そうだよね。だからこそ蛇遣い座のプリンセスも、
もうあれ以上は戦わなかったんだし…。
そうだね!初めての変身忘れないよね!
うん…ソラちゃんは傷ついたみたいだねあのとき…。
でも、ましろちゃんのお手紙で立ち直って、
見事バッタモンダーを破ったね!

うん!はなちゃんにもオムライス食べてもらったよ〜!
いえいえ、どういたしまして!
やっぱり食べるのが楽しみなのはみんな同じだね!

ひかるちゃんのおにぎりかあ〜。
きっとそうだよ!レシピッピでいっぱいだね。
そっか〜。初めてのおにぎりだね!
梅干しはあたしも食べるよ!その通り体にいいね。
そう!久しぶりにコメコメと変身できるんだ!
ララちゃんは歌いながら変身するんだよね?
学校が楽しいならなによりだよね〜。
うん!ごはんはもみんなで食べるともっとおいしいよ!
「ごはんはえがお」だね!あたしのおばあちゃんの言葉!
大丈夫!ララちゃんはもうすでに立派だから!
あたしもいつか自分のはっきりした夢、見つけたいなあ〜。

お祝いありがとう!あたしもっともっとがんばるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)