掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

235 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/10/22(Sun) 22:51
>>211
わたしもアンドロイドに…!それはそれで楽しいのかな?
はなにとっては大変だったかもしれないけれどね。
人間がひとりだけっていうことになるから、より深刻かも。
それにしても、アンドロイドってどう動いているのかちょっと興味あるかな…。

>>217
すっかり怪物はキョーボーグだけになったね。
凶暴とサイボーグをつなければたしかにキョーボーグになるから…。
まあ、小さな子にもわかるようにっていうことかも?
わたしたちのときも、「おしまいだ」でオシマイダーだったし…。

>>219
朝ごはんを食べないのは、さすがに毎日はまずいかな…。
週に5日、お仕事や学校があるとして…その日は必ず食べたほうがいいね。
そしてお休みの日は遅く起きるとしても、朝食と昼食いっしょでもいいから、
そのときもできるだけしっかり食べてほしいと思うな…。

>>220
はぐたん、お誕生日を迎えたんだね!おめでとう!
今頃ハリーと一緒にいるんだろうなあ。
わたしたちから見て未来で生まれる子だけれど、
いつかどこかでまた会える日が来るに違いないね。

>>222
はぐたんがいた頃を、エルちゃんを見てると思いだすよ。
わたしたちにとっても、はぐたんは大事な存在だったんだね。
だからこそ、未来で幸せになっていることを願ってるの。
みんなでお世話したことは、自分の子ができたときも大事な経験になるね。

>>224(あげはさん)
あげはさんがたける君に、たくさんの蝶を見せていたね!
そしてあげはさんも人に夢を与えられて、今度は与える番になったよね。
だからこそわかるなあ、わたしもその気持ちはよく…。
スキアヘッドを倒したら、あとはきっとアンダーグ帝国のボス…。
つまりカイゼリン・アンダーグだけかな?

ありがとう!わたしもいつか人に夢を与えられるような、
そんな存在になるから…。お互いいつも努力しようね!
映画ではわたしとはるかちゃんとで、夜空を見ながら話したね、夢!
そしてあげはさんたちは、足湯があってよかったね。
あれがなかったら凍えてしまっていたかも…。
ううん、ある程度のものなら作れるけれど、さすがに未来のものは無理だったよ…。

>>227(ソラちゃん)
うん、記念映画の主役にふさわしかったよ!
わたしたちもかつてそうだったから、より強くわかるかな。
次はきっと25周年を目指すんだね。このシリーズは。
本当に終わってしまうのはまだまだ先だと思うかな。
マジェスティック・ハレーションならきっと、倒せない敵はないはずだね。
それだけ強力なんだって思うよ、全員で放つ技って。
秋はそうだね。スポーツの秋っていうくらいだから。
でもあれだけ、ソラちゃんを誘う部活動の人が多いのは驚いたかな。
やっぱり何か特別な運動神経を持っているんだよね。

>>230(ましろちゃん)
「プリキュアオールスターズまるごと大図鑑」っていう本を買ったんだけれど、
ええと、たしかに今78人だよね。マジェスティが出てきたから…。
あと22人ならきっとすぐだろうね。100人めも。
そうだね、わたしたちはプリハートで変身するんだよね。
今はドキドキプリキュアが再放送されているけれど、
マナちゃんたちはアイテムで変身して、お付きの妖精さんもいるみたい。
あげはさんにも言ったけれど、さすがに設計図がないものはできないかな…。
自分のプリハートを分解するわけにもいかなかったからね。
エルちゃんはすごい成長度だね。この間立ったと思ったらあんなに…。
夢ができるっていいよね。生きる何よりの理由になるから。


今週もがんばろう!
留守にしてる間にだいぶ秋になっちったね…ごめんなさい。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)