掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

28 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/24(Thu) 18:05
>>970(はなちゃん)
うん…少なくとも9月までは暑いみたいだね!
残暑はまだまだ続くっていうことだね…。
あっ、あのとき?うん、思い出したよ。
あのステージの上に立つだけでかなり緊張だけど、
あげはさんのお姉さんたちとエルちゃん…。
とってもかっこよかったね!
メイクはもちろん大人になれば似合うよ。
自分だけの輝きを放ってみてね!
はなちゃんの夢、イケてる大人のお姉さんになってほしい!

>>977(ゆいちゃん)
うん、あまねさんならできるって、
わたし最初から信じてたよ!過去に負けずに!
責任感のある人は、自分を責めやすいんだね…。
エルちゃんかもしれないけれど…どうかなあ?
うん、紫は追加戦士の色であることが多いけど…。
ゆいちゃんはご飯のほうが好きみたいだね。
くもパンかあ…。わたしもそうだね。
お魚の定食?へえ、なんでもある感じかな?
きっとみんなで行く機会もあるだろうなあ。

>>982
ふたりはプリキュアが登場なんだね!
そこでもコラボなんてすごいね。
国際フェアって言ったら、外国の人も多く来るよね!
なぎささんとほのかさん、楽しみだなあ〜。

>>983(まなつ)
チョンギーレはきっと料理に厳しいだろうけれど、
わたしたちの作ったものも食べてくれそうだね!
あとまわしの魔女…もう「あとまわし」じゃないよね。
やる気あふれる魔女になってくれたらうれしいな。
そうだね、ウルフルンたちいつも仲いいね。
スマイルプリキュアのみんなも来てくれたらいいなあ。
先輩たちかそれとも後のプリキュアか…。
まなつもこれからどんどん大きくなるね!
やっぱり、「トロピカってる」のかな?

>>986
家電からプリキュアの声が?
それは暮らしが楽しくなりそうだね。
家電って言ったらたくさんあるけれど、
ソラちゃんたちの声がするんだね。

>>987
まあ、それだけ重要な役なんだろうね。
めったに姿を現さないけれど、
存在だけは初期にほのめかされる…。
きっと敵のボスに違いないかな?

>>992(ひかるちゃん)
新スレッド、居心地いいよ〜!ありがとう!
タイトルもラテちゃんが考えてくれたもんね。
これからも、わたしもがんばる!
みんなでいい場所にこれからもしようね。

>>9
へえ、コメコメもお誕生日が…。
8月18日生まれなんだ、おめでとう!
映画ではゆいちゃんとまた会えるね!
久しぶりに変身を見てみたい!

>>10
わあ、パフェ?どうもありがとう〜!
きっとだけど、パフェが嫌いな女の子はいないね。
やっぱり最高のデザートだよ〜。
みんなでこれからもがんばるからね!

>>16(のどかちゃん)
ミックスパレットはそれだけいいアイテムなんだね。
うん、バタフライだけのものだね!
そうだね〜。改めて思うよ。エルちゃんはみんなの宝!
みんなで今は守っているけれど…でも、
そのうちものすごい力が解放されたりして?
のどかちゃんもかなりかわいいから、
おしゃれしたらより輝くと思うなあ〜。
プリキュアの誇り、だね!わたしも持たないと!
のどかちゃんの場合はヒーリングっどプリキュアのリーダーだね!

>>21(ちゆちゃん)
うん、できるだけみんな揃って食事だよね。
みんな今は忙しいから、なかなかできないけど…。
あはは…ずれているなんてことないよ?
みんな個性的だっていうことじゃないかな?
うん、ローラも青いプリキュアだね。
彼女も意志がかなり強いよ。
へえ!やっぱりちゆちゃんも走るの速いんだね!
わたしに兄弟姉妹…ほしいかも?
一人っ子が今は多いけれどね。

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)