掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

23 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/23(Wed) 19:18
>>977(ゆい)
あなたもさすが、定食屋さんの子ね。
食事はみんなでしたほうがたしかにおいしいわ。
「いただきます」で感謝もしないとね。
使命をしっかり果たせたことも大きいけれど、
食べ物がない世界なんて嫌よね…。
アンダーグ帝国…きっとそうね。
きっと陽の光もないところのなのかも。
女性の声…何者なのかしら?
ええ、もちろん!のどかとアスミの活躍を、
わたしも見てみたいもの!楽しみにしてるわ!

>>982
ふたりはプリキュアが代表なのね。
なぎささんとほのかさん…京都を歩くなんて、
なかなかしゃれているわよ。
そういうフェアも楽しいものよね。

>>983(まなつ)
そうよ。ひなたはキュアスパークル。
もっと笑っちゃったら、わたしどうなるのかしら…。
原型を留めないほど変な顔になっちゃったりしてね。
わたしがミノトンにも似ているの?
まあ…真面目というのはわからなくもないかしら。
エルちゃんは完全に、ソラたちの顔と名前がわかったようね。
カバトンはまともになっているのかしら?
悩みがないのは今だけかもしれないけれどね…。
ええ、夏はもうすぐ終わりね。

>>986
家電でおしゃべるするシリーズ…。
それは知らなかったわね。
プリキュアもあるだなんて。
どんな音声なのかしら?

>>987
最近はまったく出ていないわね。
まあきっと重要な役割なのでしょうけれど…。
ボスが女性なのだとしたらきっと、
スター☆トゥインクルプリキュア以来かしら?

>>992(ひかる)
そして、ここがまた新しくなったわね!
いいタイトルだと思うわよ。お疲れ様。
ラテもいい提案だったわね。
これからもよろしくね!

>>4
横浜にプリキュアが集まるのね。
全プリキュアが…最大の規模になるでしょう。
ぜひ見に行きたいけれどね…。
24日は日曜日…行けるかしら?

>>9
コメコメのお誕生日なのね。
おめでとう。…ということは、
ゆいと同じ月に生まれたことになるわ。
彼女もきっとうれしいことでしょう。

>>10
パフェ?どうもありがとう。
カラフルな…何かいろいろな果物が、
その中に入ってるとか、かしら?
とてもおいしいわよね。

>>13
みんなどうもありがとう!
わたし、これからもがんばるわ。
8月は本当に誕生日が多いわよね。
みんなのこともお祝いしてあげたいわ。

>>14
ブラックとホワイト、
それにシャイニールミナスも?
そうなのね。フレグランスが…。
その専門店に並ぶのね!

>>16(のどか)
時の流れは早い…それを痛感してるわわたしも…。
だからこそ、毎日を大事に生きなければね。
春映画も復活?それならうれしいけれど…。
そうね。プリキュア、きっとまた集まれるわ。
あなたはきっと、もっと大きくなるわ。
過去のことなんかなかったように、
きっとすごくなるのかも…。
わたしはあなたのこと、なんだか尊敬しちゃうわ。

ふふ、どうもありがとう。
あなたの誕生日は3月だったわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)