掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

129 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/09/14(Thu) 16:58
みんなこんにちは〜。
キュアマジェスティ、出てきたね!
そして映画もついに明日!

>>980(アスミさん)
危険なことに大事な人を巻き込みたくないですよね…。
今回も本当はそうなのかもしれません。
エルちゃんには本当は安全な場所にいてほしいかも?
でも、彼女も戦うんですね。

アスミさんは悩みがあったら、
やっぱりすぐに誰かに話すことはできますか?
そうですよね!ましろちゃんにはやっぱり、
物語を書く才能があるんですね。

>>982 前>>986 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128
へえ〜。いろんなイベントがあるね。
映画のものもたくさんだね!
これからもいっぱいあるんだろうなあ。
とってもいいものだね!

>>985(まなつちゃん)
うん、ナルシストルーとセクレトルー、
それにフェンネルさんもちゃんと罪を償ってるよ!
そうだね。時間はかかるかもしれないけれど。
あまねちゃんがキュアフィナーレになったのは、
きっと彼女の強さだね!
ブラペ…拓海だったんだけれど、
やっぱりいっしょに戦ってくれてたんだね…。
うん!生野菜大好き!デリシャスマイル〜!

>>987 >>63
出てきたね。ボスとスキアヘッド…。
やっぱりもうミノトンたちには、
任せておけないっていう判断なのかな?
それでもミノトンを暴走させるのはひどいけど…。

>>992(ひかるちゃん)
ひかるちゃん、新スレおめでとう〜。
あたしもここがすごく居心地いいよ!
これからもがんばるからね!
しっかりついていくよ!

>>994(あげはさん)
うん!プリキュアは大人でもなれるかも?
10月からのオトナプリキュアも楽しみだね!
あたしが素敵なお嫁さんに…どうもありがとう。
そうかもしれないね。でもらんちゃんは、
けっこう家族が多いみたいだけれど。
うん!あげはさんのお姉さんかっこいいよね。
デリシャスマイル〜って、映画でもやりたいなあ。
もちろん!なごみ亭はレシピッピでいっぱいだよ〜。

>>996(ソラちゃん)
そんなことないんじゃないかな?
ソラちゃんは強いよ。自分で思うより…。
そうだね。もっと強くなれるよね!
あたしも負けてられないなあ。
シャケ?ふふ。あたしも好きだよ。
じゃあ今度食べさせてあげるね!
もっちろん!コメコメとも映画で再会だし、
すっごく楽しみだよ〜。

>>999(ましろちゃん)
うん!あたしもソラちゃんに、
最終回でバトンタッチしたからね!
全体技かあ。期待してるね!
そうだね…ゴーダッツの思うままだったらきっと、
今頃食べ物のない世界になってたよ…。
本当に、止められてよかったなあ。
うん!あたしおにぎりは大好き!
くもパンかあ。じゃあいっただっきま〜す!
う〜ん、デリシャスマイルぅ〜!

>>5(さあやちゃん)
うん!らんちゃんが中華料理、
たくさん教えてくれたんだよ!
みんなで食べてデリシャスマイルぅ〜!
専業主夫かあ。お料理上手なんだね!
それじゃあ、日曜日とかにお手伝いしてあげたらどうかな?
きっとお父さんも喜ぶって思うよ!
うん!にんじんも大好き〜!
エルちゃん、キュアマジェスティで映画にも出るね!

>>9
コメコメ、お誕生日おめでとう〜。
映画でまた会えるよね!
一緒にそこでもがんばろうね〜!
デリシャスマイル〜だよ!

>>10
わあ、カラフルなパフェ?
これはうれしいなあ!どうもありがとう〜!
じゃあさっそく…う〜ん…デリシャスマイル〜!
あまねちゃんのお店のパフェと同じくらいおいしいよ!

>>18(のどかちゃん)
うん!記念の映画に出られて、
あたしもとってもうれしいなあ〜。
そう!コメコメも出てくるよ!
夏休みの宿題なら、ちゃんとやったよ〜。
生野菜、のどかちゃんは好き?
とっても健康にいいものだよ!
う〜んそうだね。スポーツなら得意だよ!
その中でサッカーが一番かもしれないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)