掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

257 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/10/25(Wed) 18:23
>>130(ゆいちゃん) >>53
8月31日のお誕生日おめでとう!
うん、あまねさんはとっても頼れるからね。
みんなで信じられる人だって思うよ。
責任感かあ…わたしもプリキュアとして、
それを大事にしないといけないかな。
ご飯が大好きなのは見ててすごくよくわかるね!
山盛りにしてすごくおいしそうに食べているし。
くもパンおいしい?わたしも食べてみたいなあ。
なごみ亭だよね。秋だからおいしいものいっぱいかな?

>>139
うん、六花ちゃんのパートナーはラケルちゃんだよね。
お誕生日おめでとう!ドキドキプリキュアだね。
TOKYO MXで再放送されているね今!
そして5人目の追加戦士がキュアエースだったね!

>>141
エルちゃん、とってもかわいいよね!
感情表現を言葉にすることもできるようになって!
でも変身はびっくりしたかなあ〜。キュアマジェスティだね。
でもエルちゃんはエルちゃんなんだなあ。

>>142
たった2人で最終決戦なんてすごいよね。
わたしの場合は…もし1人だったら無理かなあ。
でも、仲間がいるのなら行けると思うよ!
1人ではどうしても心細いからね…。

>>145(まなつ)
うん、チョンギーレは料理のプロだもの。
あの人においしいって言われたらすごいよね。
やる気いっぱいの魔女…そうかもね!
スマイルプリキュアのみんなはやっぱり、
5人でいつもまとまっていたもんね…。
わたしたちも確実に成長してるかな?
うん!まなつとローラが映画にも出たね。
どうだったかな?やっぱり楽しかった?
なんだかまなつ、いつも以上に張り切ってたかも?

>>155
剣城あきらさん、お誕生日おめでとうございます。
とってもかっこいいよね!すごい人だなあ。
なんだかスターって感じがするよ!
映画にも出ていたよね!

>>175
衣装がかわいいプリキュアだね!
うんうん、その3人ももちろんだけれど、
プリキュアの衣装はみんなそうだよね!
たまには別な衣装もいいなあって思うほどだし!

>>183
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!
キュアスパークルだね。かわいいプリキュアだよね!
黄色のプリキュアらしく、とても元気!
彼女がいてくれたら明るいよね!

>>186
蚊のために変身は…うん…まずいかな。
そこまですることじゃないからね…。
もし現れたら、やっぱり蚊取り線香がいいかも?
あれなら一晩中効くからね。

>>190
目の前の敵を見逃してはならないね、プリキュアも…。
うん、わたしもその一員だからね。
その気持ちは持ち続けたいって強く思うよ。
やっぱりヒーローなんだね。その人もプリキュアも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)