掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

130 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/09/14(Thu) 16:59
>>23(ちゆちゃん) >>13
ずいぶん遅れちゃったけれど…お誕生日おめでとう。
そうだね、食事はみんなでしたほうがおいしいね!
食事を始める前にちゃんと手を合わせて、
あたしもいただきますしてるよ!
食べ物がない世界は、きっとみんなお腹が空いちゃうよね…。
アンダーグ帝国のボス、出てきたね!
なんだかとても怖そうな感じ…。
そうだよね!みんなで映画楽しもう!

>>28(さんごちゃん)
そっか〜。あまねちゃんを信じてたんだね。
あたしもかな?きっとできるもんね、あの人なら!
そうだね、責任感は大事なことだけれどね…。
追加戦士はエルちゃんだったね!キュアマジェスティ!
もちろん!あたしはご飯大好きだよ〜。
でもくもパン、さっきもらったけどデリシャスマイル〜!
たまにはいいものだねパンも!
そうだよ!たくさん定食あるからね!ぜひ来てね〜!

>>31
う〜ん、恋かあ…そうだなあ〜。
あたし、まだよくわからないんだよね…。
今は恋よりも、やるべきいことがあるから…。
もちろん、興味がないわけじゃないけれど。

>>33
へえ、立神あおいちゃんだね。
お誕生日おめでとう〜。
プリキュアアラモードのみんなで、
お誕生日ケーキとか作ったのかな?

>>37 >>48
あたしは泳ぐのは得意だし、
特におばけも怖くはないんだけれど…。
でも苦手なんだね。そっか〜。
まあ、誰でもあるからね…。

>>50(ローラちゃん)
うん!おいしーなタウンはね、
たくさんおいしいお店ばっかりだよ〜!
デュ・ラクに行ってみたいの?
じゃあ、しっかりおめかししないとね!
うん!みんなおいしい笑顔!
なごみ亭にはお肉もあるよ〜!
その試練を乗り越えることができたみたいだね。
来週エルちゃんの秘密が明かされるのかも?

>>53
みんなどうもありがとう〜!
8月31日は野菜の日、あたしの誕生日!
みんなでお祝いうれしいなあ!
これからもよろしくね〜!

>>75(ルールーちゃん)
うん!ひろがるスカイ!プリキュアも、
漫画になるのが楽しみだね!
愛かあ…普段はちょっと照れちゃうけれど、
ルールーちゃんとえみるちゃんは、
それで戦っているんだね。
おいしいものかあ、ルールーちゃんは、
本当に食べ物を大事に思ってるんだね!
そうだね!大食い大会いつかしようね!
誕生日、お祝いありがとう〜!

>>77
う〜ん、そうだなあ〜。
あるほうかもしれないね。剣と魔法かあ。
よくゲームとかであるやつだよね?
プリキュア全員でそれやったら面白いかも!

>>81(ここねちゃん)
マリちゃんはきっと、とても元気だよ!
うん!もちろんコメコメにまた会えてうれしい!
そうだね。あたしももっとがんばる!
パムパムのこともコメコメから聞いておくね。
フィナーレは先に画像が公開されていて、
でも変身するのがあまねちゃんとはわからなかったんだよね。
うん!あたしもあのときは感動したよ!
お祝い、どうもありがとう!

>>85(あまねちゃん)
あまねちゃんも強いと思うよ!
戦いのときだけじゃなくて精神的にもね。
もっと強くなったら、それこそ無敵かもね!
映画ではいっしょにがんばろう!
天気を変えちゃうなんて、今までにあったのかな?
かっこいいよね。ひろがるスカイ!プリキュアも。
新しいあまねちゃん…あたしも楽しみだなあ。
うん!お祝いどうもありがとう〜!

>>89(えみるちゃん)
そうだね、コメコメたちはきっと、
あたしたちのことをずっと忘れないね。
だからこそ、強い絆で結ばれてるんだね。
黄色のプリキュアがいないのは、
ここの不思議のひとつなのかも?
うん…でもフェンネルさんもきっと、
いつか罪を完全に償ってくれるよ。
ミノトン、まだ暴走させられるかな…?
お誕生日のお祝い、どうもありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)