掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

145 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/09/19(Tue) 17:40
みんなこんにちは!
強いね〜!キュアマジェスティ!
ミノトンも改心してくれたよね。

>>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144
映画も公開されたからね!
それに本当に多いなあ〜新しいもの!
公式が本気出してるって感じがするよ!
これからも楽しみだね。

>>20(アスミさん)
グアイワルかあ…力こそが全て…。
じゃあスキアヘッドみたいな感じかな?
あいつもミノトンを暴走させて、
力で押してきたもんね…。

興味を持った本かあ。そうだね。
じゃあ何から読んでみようかな〜。ファッション雑誌とか?
うん!プリキュアのお誕生日は祝わないとね。

>>23(ちゆちー) >>13
キュアスパークルって変身のとき、
すごく弾けた笑顔を見せてくれるんだよね!
いいじゃん、ちゆちーももっと笑おうよ!
うん、真面目でストイックなところ、
ちゆちーとミノトンは共通してないかな?
エルちゃんも今ではプリキュアだね。!
カバトンは再登場するかと思ったけれど、
まさかバッタモンダーもなんてね…。
うん、夏は終わっちゃったね…また来年。

そしてだいぶ遅れたけれど、お誕生日おめでとう!

>>28(さんご)
う〜んそうだなあ…でももし、
チョンギーレにおいしいって言われたら本物だよね!
なんでもあとまわしにしてた魔女は、
今頃きっとそうだね。やる気いっぱいの魔女だろうね。
スマイルプリキュアのみんなかあ。
そうだね。とっても仲のいい5人だし。
うん、もちろんわたしだって大きくなるよ!
映画にも出られて、超トロピカってる!

>>31
恋かあ〜。う〜んしてはみたいけれどね…。
まだそういう相手はいないかなあ。
もちろん、憧れるっていうのはあるけれど。
今はプリキュア仲間といっしょがいいね。

>>33
立神あおいさんかあ〜。
キュアジェラート…青いプリキュアだね!
いったいどんな人なんだろう?
お誕生日おめでとう!

>>37 >>48
泳げないこととお化けが苦手なこと…。
わたし泳ぎは得意だけれど、
お化けはたしかにちょっと苦手かなあ。
怖い映画でも見て克服してみる?

>>38(あげはさん)
うん、まだ残暑がとても厳しいよね。
10月になれば秋がやってくるかなあ?
わたしたちのあおぞら市は、一年中温暖だよ。
映画、始まったよね!みんなでトロピカってる!
そっか〜。お酒は20歳になってから、だね。
そうなの!トロピカルメロンパン、おいしいよ!
わたしも冬でも元気でいるからね。
もちろん!みんなの水着姿かわいかったなあ。

>>40(ソラちゃん)
適度なプレッシャーかあ。
そうだね…じゃあうまく力に変えられるように…。
キュアシュプリームと映画に出てるよね!
本当にみんな、とっても楽しそう!
そうだね。映画ではソラちゃんのチームだねわたし。
最高の映画になってるかな?みんなの評価が楽しみ!
うん、ソラちゃんもお誕生日だもんね。
制服、気に入ってるんだ。
また学校へ行くみんなが見たいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)