掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

259 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/10/25(Wed) 18:26
>>238(のどかちゃん)
ひとりだけのアイテムかあ〜。
わたしたちで言うとローラのアクアポットかな。
エルちゃんは今や欠かせない戦力だね!
キュアマジェスティになって、とても活躍してる。
紫のプリキュア…わたしと同じだけれど、
本当は紫って追加戦士の色なのかな?
のどかちゃんがおしゃれするとしたら?そうだなあ、
やっぱり、ピンクが似合うと思うよ!
映画見たよ!のどかちゃんも大活躍だったね!

>>244
カレーのお店なら街中にあるよ!
行ったことも何回かあるね。おいしかったよ!
でも激辛は無理だけれどね…。
さあやちゃんみたいにはいかないかも…。

>>246(ちゆちゃん)
さすがだね、ちゆちゃんのお家は…。
みんなで食事するんだね。わたしもだよ!
朝は忙しいけれど、できるだけみんなで食べたいね。
ひなたちゃんもそうだね、とっても輝いてるね!
楽観的にいくこと…ちゆちゃんにとっては難しいかな?
ローラが変わったのは、女王になったからかも。
走るのは速いんだね!さすがだなあ。
ソラちゃんにもきっと負けてないんじゃない?
そうだなあ…お兄ちゃんかな?お姉さんはあすか先輩だよ!

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)