掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

246 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:46
こんにちは!
映画を見たわ。ヒーリングっどプリキュアからは、
のどかとアスミが出てたわね!とてもよかったわ。
わたしもいつかオールスターズに出たいものね。

>>28(さんご)
わたしの家もそうなの。みんなで食事よ。
でもそうね…忙しい人が今は多いものね。
そ、そう?わたし…ひなたがうらやましいわ。
何に対しても楽観的に行くことができる子だから…。
ローラは女王になってから、明らかに変わったわね!
ええ、ある程度なら走るのには自信あるわ。
でもソラほどではないかもしれないわね。
あなたは兄弟姉妹、どれがほしいかしら?

>>29 >>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245
そう…映画ってそんなにすごいことになっているのね。
やっぱりとてもいいものだということかしら。
公開している映画館もだんだん減ってきたみたいだけれど、
とてもみんなの思い出に残るものよね。

>>30 >>185 >>187 >>189 >>208 >>212
ええ、もちろんオトナプリキュアも見ているわよ。
プリキュア5のメンバーが勢ぞろいよね。
そしてスプラッシュスターの2人も出てきたわ。
これからいったいどうなるのかしら…。

>>31
恋ね…いいえ、わたしはまだかしらね…。
でもそういうものを、ちゃんとしたいとは思っているけれど。
逆に聞きたいけれど、わたしに恋って似合うかしら?
なんだか普段の固いイメージが先行しちゃうような…?

>>32(アスミ)
映画であなたも大活躍だったわね!
ただ思ったのだけれど…あの吹雪の中で、
いつものノースリーブの服装で寒くなかった…?
まあ、足湯を見つけてみんなで入っていたようだけれど。

そうだったわね。わたしが「アスミ」、のどかが「アスミちゃん」、
そしてひなたが「アスミっち」だものね。混乱しちゃうわよね。
でもあなたはあなたなんだって思うわね。やっぱり自分を強く持ってるわ。
だからこそ今、あなたは堂々としているのでしょうね。

>>33
へえ、立神あおいさん…キュアジェラートね。
お誕生日おめでとう。8月は本当に多いわよね!
わたしやアスミもそうなんだけれど、
ここにいるメンバーだけで何人もいるわ。

>>35(ラテ)
みんなの水着姿もいいものだったわね!
ええ、ヒーリングガーデンに行くわよ。お土産を持って!
そうね…わたしもいつか母親になりたいもの。
ひろがるスカイ!プリキュアもあと3ヶ月しかないのよね。
すごく時の流れが早いって思うわ。驚いちゃうわよね。
そうね…シュプリームは実は敵だったのよね…。
ケーキも好きといえば好きよ。
アスミの手作りケーキ?ふふ、どうもありがとう!
もちろんよ!のどかたちとオールスターズの映画を見に行ったわ!
アスミも仲間思いなのね…わたしたち4人、いつでも心はひとつよ!
ええ、8月に誕生日があったわね。
あら、輪っかの首飾り?ふふ、どうもありがとうね。

>>37
意外と多いのね、泳げない人って…。
ただ、それも練習すれば必ずできるようになるわ。
人間の体は、何もしなければ水面に浮くものなのよ。
だから水を恐れないことが大事ね。

>>39(あげはさん)
夏は楽しい季節よね。でもあんなに暑かったのに、
今ではちょっと寒いくらいよね…。
若いから、暑さに負けてちゃいけないっていうことね。
ええ、お互い髪は大事にしましょうね。
あげはさんもかなり長いけれどね。
あなたは十分、戦いに役立ってるって思うけれど?
やっぱり大人だからっていうのもあるんでしょうね。
お姉さん2人、とってもかっこいいわね!
あげはさんも誕生日のお祝いありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)