掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

275 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/10/29(Sun) 16:17
>>261(ローラさん)
ましろさんの夢、本当に素敵ですよね!
そうなんです。絵本作家みたいですよ!
自分の絵本をエルちゃんに読み聞かせする…最高です!
ましろさん、いつもがんばっていますよ!
そうなんです…シュプリームに敗れてしまったんですね…。
でも、あきらめてはプリキュアではないですからね。
ローラさんも力を貸してくださってありがとうございました!
そうです、プリムといっしょでした。
ゆいさんの「デリシャスマイル〜!」が楽しかったですね。

>>266
ああ、あの男子プリキュアの舞台ですか?
かっこいいですよね!今は男の人もプリキュアです。
へえ、配信もされるんですね!
どんなものか見てみたいものですね。

>>267
クリアパスケースですか!19種類もあるんですね。
主人公ということは…なぎささんやのそみさん、
そしてわたしも…ということになりますね!
みなさん、よろしくお願いします!

>>268
本当に人気者ですよね〜!ブンビーさん!
ほとんど変わっていないようでよかったです。
今ではすっかり改心して、丸くなってくれたみたいですね。
またこれからも出番があるでしょうか?

>>269(アスミさん)
敵がこれから本気…!そうなんですよね。
そして物語も終盤に差し掛かろうとしてますね。
ここまで、とっても早かったです…すごく。
この間、ひろがるスカイ!プリキュアが始まったと思ったんですが。
アスミさんたちヒーリングっどプリキュアのときも、
やっぱり時の流れを早く感じましたか?

スキアヘッドが出現するようになってから、
キョーボーグと戦うようになりましたが…。
はい、強いです。5人でかかっているんですが…。
でもそうなんですよね。プリキュアは負けちゃいけません!
強い気持ちですよね。本当に大事なのは!
それを強く意識して最終決戦にいきますね!

>>271
キューティーフィギュアですか、明日発売なんですね。
5人のフィギュアがあるんですか。わたしもほしいです!
もちろん、5種類全部手に入れましょう!
ひとついくらするんでしょうか…?

>>272(あげはさん)
はい!やっぱり楽しいことはみんなで、ですね!
ハロウィンは楽しくやれました!また来年です!
そうでしょうか?わたしなんてまだまだです。
シャララ隊長のようなヒーローになりたいですが、
もう叶っていますか?ありがとうございます!
はい!かわいい弟ですよ。あげはさんも夢を持っていますよね。

お菓子を独り占めしようとするなんていけませんよね。
でもわたしも人のことは言えないかもしれないです!
スキアヘッドですか。はい…たしかにそうですね。
エルちゃんは必ず守りましょう!
そうです!スカイランドにはない行事でしたからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)