掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

272 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/10/29(Sun) 15:04
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
わたしたちもハッピーハロウィンだね!
今年、みんなはどんな仮装をするのかな?

>>16(のどかちゃん)
飛ばしちゃってた…ごめんね。お祝いどうもありがとう!
大人の女性ね〜。もっといい大人になりたいなあ。
のどかちゃん、十分かわいいからね!将来が楽しみ!
そうなの、Pretty Holicでバイトしてるよ。
お姉さんだっていうことで、もっと活躍するね!
映画でのどかちゃん、がんばってたなあ〜。
列車に向かって思い切り走ってたね!
地球を守るプリキュアってすごいよね。
「生きてくって感じ」かあ〜。かっこいいなあ。
そうだね、!プリキュアは今78人!まだまだ増えるね。

>>229(ソラちゃん)
そうだね、わたしたちみんな友達だよ!
その証拠に、こうしてハロウィンも楽しめたんだし。
ソラちゃんはもう十分強いけれどね。
ヒーローじゃない。その夢は叶ってるよ!
ソラちゃんの弟さんなら、きっとかわいいんだろうなあ。
うん!最強の保育士!それはずっと持ってるよ!

そうだね〜。でもキュアパンプキンだっけ?
あいつ何者だったんだろうね?お菓子を独り占めして…。
スキアヘッドはきっと、改心は無理なんじゃないのかな〜。
わたしたちは、残る敵を倒してエルちゃんを守ろうね!
ソラちゃん、すごくハロウィンを楽しみにしてたみたいだね?

>>232(ましろん)
うん、わたしの夢はもう決まってるからね。
ありがとう!必ず叶えるから見ていて。
みんなで過ごしたプリキュアの日々…。
いつか思い出に変わっても、やっぱり永遠だね。
きっと5人で活動したこと、いつまでも残るよ!
エルちゃんもそれは変わらないね。

ましろんの夢だね!みんなで応援してるよ!
絵本っていいよね。心が豊かになるから…。
エルちゃんは本当に宇宙人かもしれないよ?
そうだね、時の流れって早いよね。
気がつけばもうまもなく大詰めだもんね…。

>>235(さあやちゃん)
あっ、たけるくんのとき?
そうだね。わたしの正体を知ってる子だから特別に…。
わたしも、人に夢を与える側になれたんだね。
お医者さんだもんね。素敵な夢だなあ。
うん、きっとスキアヘッドとカイゼリンだけだと思う。
わたしたち、絶対勝つからね!

うん、夢って簡単に叶わないかもしれないけれど、
だからこそやりがいがあるんだよね。
そうそう、そのシーン!いいなあって思ったよ。
わたしたちはラッキーだったなあ。
でもどうしてあの場に足湯なんてあったんだろ?
作ろうとするその姿勢だけでもすごいけれどね。
きっと好奇心が旺盛なんだろうなあ。

>>236
好きな黄色キュアかあ。
そういえばわたしたちにはいないね。黄色。
ツバサ少年はオレンジだけれど…。
でもその3人もとってもかわいい!

>>237
もう10月も終わりなんだね。
まもなく冬になる…うん、鍋もいいね。
みんなで囲んであったまりたいなあ。
ヨヨさんに頼んでみようかな?

>>244
うん、あるよカレーのお店!
ココイチだね。たしかに辛さを変えられるね。
わたしは…中辛くらいまでかなあ。
さあやちゃんみたいに超激辛は無理だよ…。

>>245 >>253
へえ、今回の映画すごい記録を作ったね!
やっぱり20周年記念映画だもんね〜。
プリキュアっていいものだよね!
これからも挑戦し続けよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)