掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

261 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/10/26(Thu) 17:34
こんばんは〜っ♪
映画でのわたしの活躍、見てくれた?
ましろを背中に乗せて泳いだりして、
それなりに目立ってたわよね?

>>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88 >>93 >>114 >>122 >>128 >>133 >>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223
へえ…こんなにあるのね。すごいわ。
たくさん開かれているんだけれど、
これからもまだまだ増えるのね。
それが楽しみで…何か安心よね。

>>55(アスミ)
そっか、あなたはまだ生まれて間もないのね。
ある意味エルちゃんみたいなものかしら?
でもすごい成長じゃない?見た目は大人だし、
きっと素敵なレディになるわよね。

あなたも映画で目立っていたわね!
ラテとも一緒に出ることができたようだし。
夢だったんじゃない?ラテと映画に出ること!

そのエルちゃん、まさかのキュアマジェスティだったわね!
あなたと同じ紫のプリキュアね。
やっぱり紫って、追加戦士の色なのかしらね。

>>56
あったりまえじゃない!何言ってんのよ?
…そのセリフだと、夏休みの宿題もやってなさそうね…。
知らないわよ〜?永遠の夏休みなんてないんだから。
今は2学期。しっかり現実見ましょ?

>>60 >>185 >>187 >>189 >>208 >>212
オトナプリキュア、面白いわよね!
プリキュア5とスラッシュスターの2人が、
今出会ったところだけれど…。
みんな大人になって忙しそうね!

>>63
カイゼリン・アンダーグにスキアヘッドね。
なんとも強そうだわ。でも言い換えると、
それだけ敵も出し惜しみはもうしないのでしょう。
キュアマジェスティが加わって、怖いもの無しね!

>>65(あげは)
そうよね。もしくは何か地位に就いたときね。
わたしはまだ大人じゃないけれど、
女王の立場だからわかる気がするのよね。
ありがとう!でもねわたし、なんだかんだで自由なのよ。
そのほうがわたしらしいでしょ?
食事もそうね…あとまわしの魔女はなんでもあとまわしだわ。

バッタモンダー、再登場したのね。
わたし少しびっくりしちゃった。
グランオーシャンは素敵なところよ!
いつでもみんな誘っていらっしゃい。

>>67(ソラ) >>149
そうね、ましろには夢ができたみたい。
絵本作家よね。素敵なものだって思うわ。
エルちゃんはそうよね。彼女に読んで聞かせるのかしら。
ええ、がんばってほしいわよね。ましろには。
ときには敗れることもあるのよね。プリキュアも。
でも何しろやっぱり、伝説の戦士だからね。
最後には勝たないといけないわ。
ええ、映画楽しかったわよね!
あなたはシュプリームと一緒だったのよね?

>>69(ましろ)
そうね。世界中の海に人魚がいるわ。
そして人魚ならもちろん、泳ぎは大得意よ!
ローラがいい名前?どうもありがとう。
あなたのおばあ様、やっぱりすごいわね。
ハイパースゴスギ…とかいう学者さんなのでしょう?
体育は、あなたはさほど得意ではないのね。
映画、一緒に出れてよかったわね!
みんなで感動できるものだったと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)