掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

277 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/10/29(Sun) 17:25
>>266
プリキュアも舞台になるんだね〜。
ライブ配信とアーカイブ配信もあるんだね。
どんなものなのか、一度見てみたいなあ。
きっとかっこいいんだろうなあ。

>>268
出てきたね〜。ブンビーさんお元気そう。
う〜ん…ブンビーさんは全然変わらない…。
なぜか年もとっていないように見えたね。
いったいどうしてなのかな?

>>269(アスミさん)
エルちゃんの謎はまだありますが、
必ず最後までわたしたち、彼女を守ります!
アンダーグ帝国の手にわたさないようにしますね。
はい、これまではお世話するという意味で目が離せなかったですが、
今は物語の核心に迫るカギを握っていますからね…。

はい!プリキュア映画が来年もできるってあって、
それにすっごく喜びましたし、ほっとしましたね。
たしかにこれからも楽しいプリキュアであってほしいです。
まだまだ終わらないのは、もうずっとそうなんですね。
来年はどんなプリキュアになるかが楽しみです!

変身するとマジェスティになって、凛々しいエルちゃんですね。
はい、スカイランドを背負って立つのかも…。
次の王様でしょうか。いえ、女性だから女王様!
いつか彼女も、結婚とかして幸せになってほしいです。

>>272(あげはちゃん)
思えばわたしたちの中で、
最初からはっきりした夢を持っていたのは、
わたしを除く3人みんなだったんだよね…。
そしてわたしも、遅れたけれどそれができたんだよね。
うん!いつまでも忘れないよね、プリキュアって。
エルちゃんの記憶にも残るならうれしいなあ。

ありがとう〜。みんなのおかげだよ!
絵本は次はどんなのを描こうかなあ〜?
エルちゃんがたとえ宇宙人でも、大切なのは変わらないよね。
あと3ヶ月しかないんだね。わたしたちも。
最後まで悔いのないように戦おうね!

>>274(ソラちゃん)
うん!ソラちゃんこそが主人公だね!
シュプリームはプリキュアの力に興味を持って、
そして自分もプリキュアになったんだよね。
とっても強かったけれど、キュアプーカの協力もあって、
勝ててよかったよ…本当に…。
うん、エルちゃんもよくがんばってくれたね。
マジェスティックハレーション、強いよね!
最後はそうだね…どうなるのかなあ…?
ありがとう!わたしにも夢ができたんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)