掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

274 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/10/29(Sun) 16:15
みなさんこんにちは!
わたし、ハロウィンをとっても楽しみにしてたんです…。
それなのに台無しにされてしまって、ちょっと黙ってられませんでした…。
…わたし、子供みたいですか?

>>232(ましろさん)
わたしがリーダー!ありがとうございます!
映画ではましろさんもがんばっていましたよね!
シュプリームに最後、いっしょに立ち向かっていきました。
マジェスティックハレーション、今回も決めましたね!
最後まで使っていきましょう!必ず役にたちます!
エルちゃんですか!そうですね、ツバサくんといっしょに、
いろんなことをして…マジェスティにも変身してましたね。
最後ですか?う〜ん…できればお別れはしたくないですが…。
はい!ましろさんは夢を必ず叶えられます!

>>235(さあやさん)
そうだったんですね。みなさんのときは15周年!
それじゃあ次も楽しみですね!
あと5年はまだ先かと思っていたら、あっという間に来ちゃいそうですよね。
終わらない…それがいいですよね!プリキュアって!
全員で最後までがんばっていきます!見ててください!
わたしたちの合体技ですからね!編み出せてよかったです。
スポーツの秋ですか!はい、わたしもいろんな部の人に声をかけられました。
特別なんてこともないですが…でもうれしかったですね。

>>236
黄色いプリキュアですか…ふむふむ。
みなさん映画にも出てきましたよね!
ヤムヤムのらんさんはよく知っています!
今再放送されているので!ちょうど次回覚醒ですね!

>>237
鍋ですか…そうですよね。
寒さはこれから本格的になっていきますからね!
わたしたちみんなで、鍋料理を食べたいです!
人数が多ければ多いほど美味しいですよね!

>>238(のどかさん)
はい!今回はなんといってもハロウィンです!
わたし、お菓子がもらえるって聞いてワクワクしてました!
そして仲間たち…こんなにたくさんいます!
ましろさんのお家に居候していますが、
もうずっとこうしていたいくらいですね。
は、はい!泳ぎはなんとか…あはは。
キュアエースはドキドキプリキュアに出てくるんですね。
苦しい思いですか…そうかもしれませんね。
わたしは昔から健康でしたが、のどかさんは苦労しましたね。
でもそのぶん、やさしくなれるんですね!

>>244
ココイチ…?それはいったい、どんなお店ですか?
へえ、カライライスのお店ですか!いいですね!
きっと街にいけばあります!わたしも好きなので。
今度みんなで行ってみるのもよさそうですね!

>>245 >>253
オールスターズFがですか!へえ〜!
やっぱり、過去最高のものにもなりますよね!
わたしたちがその主役ということで、
とっても誇らしい気持ちでいっぱいです!

>>247(ちゆさん)
でも、わたし考えが極端なので、
よく間違った方向にいってしまうんですけれどね…。
はい!ヒーローになりたいっていつも思っています。
青いプリキュア仲間ですね!わたしたち。
さすがですね。泳ぎが得意なんて…かっこいいです!
はい、レッドとは年が離れているので、
そのぶんかわいがっています!兄弟っていいですね。
スキアヘッドにも、必ず勝ちますね!
そしてもちろん、カイゼリン・アンダーグにもです!

>>254(さんごさん)
シュプリームは、今までで最強の敵かもしれません!
全プリキュアで立ち向かっても、一度敗れてしまうんですからね…。
でも、あきらめない心はとっても大事だとわかりました。
お互いいい名前をもらえてよかったですよね。
そうなんです、泳ぎはなんとかましろさんたちに教わって…。
そうですか?けっこう苦労したんですが…。
ミノトン、きっとまた会えますよね。そのときは友達です!
これからは、本当の戦いですね…見ていてください。
必ず、アンダーグ帝国に勝ってみせます!

>>260
ブラックとホワイトをイメージしたアイテムですね!
それは素敵です!ネックレスとリングはともかく、
それにタッチコミューンとはどういうものでしょうか?
あとで調べてみるとしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)