掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

300 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/11/02(Thu) 17:55
>>119
へえ、天ノ川きららさんね…。
お誕生日おめでとう。
とてもおしゃれなのよね。
わたしと気が合いそうだけれどどうかしら…?

>>130(ゆい)
マリちゃんね…次はいつ会えるかしら?
コメコメに会えて、ゆいもすごくうれしそうだったわ。
あら、今でもじゅうぶんがんばっているのに、
それ以上にがんばるの?無理はしないでね?
そうだったわね。フィナーレは誰か?ってなったのよね。
その正体があまねだったなんてね…。
ゆいは、「デリシャスマイル」を映画でみんなに広めたわね!
あれが素敵だって思ったわ。いいことよね。
ソラもまなつも、いっしょに楽しそうだったし…。

>>139
六花…キュアダイヤモンドね。
青いプリキュアだから、わたしと同じだわ。
お誕生日おめでとう。
マナたちも、みんなとても仲がいいわよね。

>>141
エルちゃんは…本当にそうよね。
戦いのときは頼もしいし、赤ちゃんのときはかわいい…。
でもエルちゃんはエルちゃんなのよね。
彼女はいったい、どんな大人になるかしら…。

>>142
そうね…もし信じ合える仲間がひとりでもいれば、
たったふたりでもその勇気が出せるって思う…。
わたしは、ひとりだけじゃとても小さな存在よ。
でも誰かと力を合わせればきっと…。

>>146(まなつ)
ええ、でも10月はまったく台風が来なかったから、
とても助かったわ…11月になければいいけれどね。
あおぞら市は台風の通り道だものね…。
でもニュースを聞いていると、そちらも大丈夫みたいね。
ええ、男子プリキュアのツバサ君ね。
男の子プリキュアはこれからも出てくるわ。
わ…わたしが素敵…どうもありがとう。
やる気パワーカムバック、あなたがしてもだめだったのね。
人魚にしかできないことっていうのもあるのかしら?

>>155
剣城あきらさんね、キュアショコラ。
映画でゆかりさんが遭難しかけたときに、
あの人の声を幻聴だけど聞いていたみたいね…。
お誕生日おめでとうございます。

>>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245 >>253
映画、実はわたし2回見に行ったのよね。
やっぱり、プレゼントもそうなんだけれど、
何度見てもいいものだって思ったから…。
これからもプリキュア映画が楽しみね。

>>169
バッタモンダーの住んでいるアパートは、
なんだかあまりいい住まいではないみたいね…。
ミノトンは…そうね。また出るとは思うけれど、
きっとあの人ならこちらの世界でもやっていけそう。

>>175
衣装がかわいいプリキュアね…。
プレシャスの名前が挙がっているのはいいわね。
わたしたちの代表だから、自分のことのようにうれしいわ。
今度はわたしの名前も挙がるといいわね。

>>180-181 >>216 >>260 >>266-267 >>271 >>289-290 >>297
いろんな商品が出てるのね。
あっ、フィギュアなら買ったわ!
5種類全部集めたわよ。毎年出ているものね。
来年もきっと出るわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)