掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

192 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/10/08(Sun) 06:14
前36(ゆいちゃん)
そっか!それは良かったね〜!
きっとその時のなごみ亭はほかほかハートでいっぱいだったんだろうね〜!
それでマリちゃん、食べさせてもらったお礼に店のお手伝いしてくれたんだって?
うんうん!ソラちゃんも元気いっぱいだよね〜!
それにとっても礼儀正しいよね!ここのみんなにも言葉づかいが丁寧だし!
そう、20周年!その映画だけど…実現したね!オールスターズ!!
ゆいちゃんはまなつちゃんやソラちゃん達とスカイチーム!
うふふ、あの時は「超キラキラで宇宙な方、いらっしゃいませんか〜」ってお呼びがかかったからね〜。
ララのコスモグミを添えて、キラやば〜っ☆なお子さまランチになるようおまじないをかけたけど、
どうだった?ゆいちゃん達の力になれたかな?
こちらこそありがとね!レシピッピを…みんなの食べ物を守ってくれて!
ゆいちゃん達が守ってくれた食べ物、これからもおいしくいただくね☆

そっか〜、素敵なおばあちゃんだね!
ごはんは笑顔以外にもゆいちゃんに大切な言葉いっぱい教えてくれたんでしょ?
ほかほかハートにレシピッピ…まさか料理にそんな要素があったとはね。
おいしーなタウンでよく見かけるのはやっぱ美味しい食べ物が多いからかな?

じゃあわたしもみんなと一緒に作れば料理上手くなるかなぁ〜?
そう!だからわたしは星が大好きなんだ〜!
特にキャンプ場のような自然豊かな所で見る星はまた格別なんだよ!
ゆいちゃん達が見た星空もすっごく綺麗だったんでしょ?
みんなでキャンプ場へ行ってバーベキュー、楽しそうだったね〜!料理も相変わらずおいしそうだし!
ただ、ちょっとアクシデントもあったみたいだね?火がつかなかったんだって?
うん、その噂はわたしも聞いたことあるよ!首長竜の生き残り…もしいるんだったら会ってみたいけど。
深海かぁ…ローラちゃんなら何か知ってるかなぁ?
そっか、お父さんと楽しく過ごせて良かったね!
普段一緒にいられない分、帰ってきた時は思いっきり喋って、遊びたいよね!
パムパムかぁ〜、まさかわたしと誕生日が一緒の子がいるだなんてね〜。
ゆいちゃんの誕生日は8月31日だよね?今年はどうだった?


前995 前997 前999 >>7-8 >>11 >>19-20 >>23
>>28 >>51 >>58 >>75 >>81 >>85 >>89 >>116 >>129(キャラハンのみんな)
みんな〜!ありがと〜う!!
どう?新しいタイトルは?気に入ってくれたかな?
プリキュア20周年を迎えて、映画も無事に公開されたことだし、
これからもキラやば〜っ☆なスレッドでいられるよう、しっかり盛り上げていかなくっちゃね!
みんな!これからもよろしくね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)