掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

313 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/05(Sun) 16:18
>>289-290
へえ、プリキュアコスチュームクロニクルかあ。
わたしも買ってみようかな?面白そう。
プリキュアの衣装はいつだってかわいいし、かっこいいよね。
それでいて丈夫にできているよ!

>>297
今度はCDかあ〜。これもほしいなあ…。
どんな曲が収録されてるのかな?
やっぱり5人全員の曲があるとか?
う〜ん…少し高いけれど買ってみたい…。

>>299(ここねちゃん)
だよね!ここねちゃんもおしゃれだし!
耳にはピアスの穴を開けてみるといいよ!
そう!プリキュアのカラーと同じ!ピンクが好きだよ。
ああ、夏休みの宿題かあ〜。まあその通りだよね…。
ありがとう!夢は叶えなきゃ意味がないもんね。
そう、最強の保育士!それを目指しているの。
エルちゃん、変身するとかっこいいよね〜。
うん、本当にエルちゃん?って思ったよ。
でもよく顔を見ると面影があるんだよね〜。

>>304(ラテ) >>291
ラテ〜!11月生まれなんだ!
おっめでとう!映画でも活躍してたね!
これからもよろしくね!
わたしもラテみたいなパートナーがほしいなあ〜。

上北ふたごさんの描くわたしかあ〜。かわいく描いてくれてるんだね!
それはうれしいなあ!絵が上手なんだろうねきっと。

そっか、アスミさんはもちろんだろうけれど、
のどかちゃんやちゆちゃんもメイクが似合うんだね。
ツバサ少年のメイクキット?そういうのもあるの?
へえ…わたし、知らないのはちょっとまずいよね。
うん!そうしてあげたい!ツバサ少年、中性的だし!
そうなの!これからもずっと楽しみなことばかり!

フェレットのオニマル?へえ、そういうヒーリングアニマルが…。
居候したらそうだね。ますます楽しくなるね!
ヒーローガール連盟かあ〜。ソラちゃんもそうだよね。

うん!姉二人とは仲がいいよ!幸せだなあ。
結婚は若いうちにしたいかもね。21歳も理想的!
え〜っと?人生塞翁が馬?へえ、何が起こるかわからないことなんだ。
うん、ほんの一年前まではね…。スカイランドの人と友達になるなんて、
まったく考えていなかったし…でもだからこそうれしいの!
マジェステイ、16〜17歳なんだね。じゃあましろんたちより年上かあ。
スカイランドでは、何歳から成人なんだろうね?

女の子なら、かわいい服着たいもんね!
浴衣もいいんじゃないかな。これからは寒くなるけれど。

うん!映画でラテ、ゆかりちゃんを探しあててたね!
アスミさんとも一緒に変身してた!
ブルーレイは出たら必ず買うよ!

>>305
へえ、拓海くん…ゆいちゃんの幼なじみかあ。
お誕生日おめでとう〜!
文化の日生まれなんだね。
ブラックペッパーもかっこいい!

>>306
ミカンの日なんだね!へえ〜。
それは知らなかったなあ。そうだね!
みんなで食べたら楽しそうだよね〜。
冬は栄養のあるミカンがおいしいよね!

>>307
プリキュアオールスターズの缶バッジ?
へえ、売上好調ならよかったね!
今でも手に入るのかな?それって?
わたしもほしいなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)