掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

323 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/05(Sun) 23:22
>>312(あげはさん)
プリキュアの正体は、きっとみんな普段は内緒だね。
まあもしばれちゃっても、特に罰則はないみたいだけど…。
でもあげはさんも、あの回すごく輝いてたよ。
保育士っていうお仕事で、人に夢を与える…だから「最強」なんだね。
もちろん!みんなが体調悪いならすぐに診てあげる。
まあそんなことないのが一番だけれど。
そして最終決戦が近づいてきたね…最後まで応援してるね!

夢があれば、きっと生活がもっと楽しくなるからね。
努力して叶えたときの爽快さは、一度味わってみないとわからないよね。
そう!はるかちゃんにも大きな夢があるんだよ。夜空を見て語り合ったっけ。
あの足湯がなかったら、もしかして遭難してたんじゃないかな?
そうかな?あげはさん保育士だし、なんでもできちゃいそうだよ!

>>315(ソラちゃん)
20周年で終わるはずがない…実はわたしも少しだけ気にしてたんだよね…。
でもその通りだったよ!まだまだプリキュアは楽しませてくれるよね。
うん、気がつけばもう来年の2月でちょうど20年だね。あと3か月後!
そうだよね!わたしも考えたくないから。本当に終わるなんて。
最後までがんばってるプリキュアの姿は、みんなに勇気を与えるはずだよ!
みんなの場合も、決してあきらめないよね!
スカイランドへはまた行くことになりそうかな?
走るのはわたしはあまり自信ないけれど、プリキュアに速そうな人も多いよね!

>>317(ましろちゃん)
さっき見たら、在庫が復活してるとこもあるね。
それ以前にも同じタイトルの本が出ているんだけれど、
その場合はトロピカル〜ジュ!プリキュアまでなんだよね…。
だから買うのなら新しいほうがいいかも。
25周年に合わせて、100人めが登場するのならとてもかっこいいよね。
ドキドキプリキュアはとりあえずピンチを脱出できたかな?強い4人の絆ができたね。
未来のアイテムはハリーが持ってるんだけど、わたしミライパッドが大好きなの!
エルちゃんに絵本…そうだね。もうその効果は出てるんじゃないかな?
何しろエルちゃんにも成長が感じられるからね。


今週もがんばろうね!
気温が季節外れだけれど、体調に気をつけよう!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)