掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

317 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/05(Sun) 18:12
みんなこんばんは〜。
今日プリキュアがお休みなのを知ってたはずなのに、
朝いつも通りに起きてテレビつけちゃったよ〜。

>>279(さあやちゃん)
本当だね!わたしも買いたいって思ったけれど、
通販サイトでは定価で買えなくなってるね…。
マジェスティで78人め…あと22人ね。
うん、そうかもしれないね、25周年に100人かも。
ドキドキプリキュア、わたしも見たけれど、
トランプ王国が滅ぼされてしまったんだね…。
未来のアイテムだね!うん、わたしも興味あるなあ。
エルちゃんに絵本を読んであげれば、もっと心豊かな子に育つかなあ?
ありがとう!がんばるね。

>>280
あっ、インフルエンザかあ…本当だよね。
手洗い、うがいを徹底しようねみんな!
そして体の弱い人は、予防接種も受けておいたらいいよ。
本当、侮れないよね。病気って…。

>>281
あはは…まあ、わたしも感じてるんだけれど、
食事はおばあちゃんと2人だけだったときより、
今みんなで食べるほうがずっとおいしいよ!
もちろん、ひとりだけっていうのもいいけどね。

>>282
愛知県のラグーナテンボス…へえ〜。
体験型のテーマイベント…そういうのがあるんだね。
今年はやっぱりいろいろやってるんだなあ。
プリキュア世界を体験できるってことかな?

>>285(ルールーちゃん)
わたしたちがエルちゃんに愛を注いだから、
それに応えてくれて、大きくなったんだね…。
うん、みんなでお世話はたしかにしたんだけれど、
なんだか今はかえってこっちが助けられてるね。
ミノトンはもともと悪い人じゃないからね。
だからもう二度と、アンダーグ帝国に操られないって思うよ。
うん、エルちゃんはまだまだ謎があるよね。
学校はいいよね!わたしもソラちゃんも大好きだよ!

>>289-290
これも20周年記念のものだね!
へえ、出たばっかりなんだね。
じゃあまだ本屋さんにいけば売ってるかな?
ぜひ買ってみるからね!

>>291
わあ、ラテ王女のお誕生日なんだ〜。
おめでとうございます〜!アスミさんといつも一緒で、
とってもかわいい王女様だよね!
そしていつかは女王様になるんだよね。

>>297
ボーカルベスト…わたしたちのCDだね!
来年発売って聞くとまだ先のように思えるけれど、
もうあと3ヶ月もないんだね…。
そのころには、わたしたちも最終回なんだなあ。

>>299(ここねちゃん)
うん!ローラちゃんの背中に乗せてもらったの!
泳ぐことはできないわけじゃないけどね…。
うん、プリンセスプリキュアから先のみんなだったね。
ツバサ君?うん!近いうちに夢を叶えるのかも。
そうだね〜。なぜアンダーグ帝国はエルちゃんを狙うのかとか、
あとは彼女自身の秘密とか…いろいろあるね。
うん!人数が多いとやっぱり楽しいよ!仲間っていいね。
プリキュア、やっててよかったなあ。

>>305
ゆいちゃんたちの先輩だね!
そして正体は内緒にしてたけど、ブラックペッパーなんだよね?
それを知ったときのゆいちゃん、思い切り泣いちゃったとか…。
お誕生日おめでとうございます。

>>306
ミカンをみんなで食べられたらおいしそうだね!
これから寒くなるからね。こたつに入りながら、
それを食べると日本の冬って感じがするなあ。
みんなはもう、こたつは出したかな?

>>307
缶バッジセットかあ〜。
オールスターズだから、みんなのぶんがあるの?
それは豪華だね!売り上げ好調なわけだよ〜。
飾っておくだけで楽しそうだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)