掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

91 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:15
>>77
剣と魔法ですか?そうですね〜。
あるといえばあるのです!ファンタジーなのです。
プリキュアもある意味魔法少女なのです。
不思議な力で変身するので…。

>>81(ここねさん)
ありがとうございますなのです!
わたしの誕生日もお祝いなんて…。
はい、今はお兄様もみんなと仲いいのです。
完璧になりたいのですね!たしかフレッシュプリキュアの、
美希さんもそうおっしゃっていたのです!
そうなのです、ハリーは今頃幸せにしているのです。
ほまれさんですか…そうですね。思いは本気だったのです。
ゆいさんたちも、きっと張り切っているのです!

>>84(あまねさん)
はい!プリキュアに限界はないのです。
あまねさんは映画でも中心になりそうなのです。
成長期なのですね。身長も伸びるのです!
そのためにもいっぱい食べるのです!
未来は明るい…そのとおりなのです。
プリキュア最高って、みんなで叫びましょう!
キュアマジェスティですか?やっぱりエルちゃんだと思うのです!
変身するとあの姿になるということでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)