掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

99 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:48
>>821(ここね)
そうルン。実は、フワには別の名前があったんだけど、
本人もフワという名前が気に入ったようで、以後、私やプルンスもフワと呼ぶようになったルン。
もちろん大変な事態だったルン…あの時は一歩間違えたらフワだけでなく
私達全員宇宙空間へ放り出されていたルン…。
思えば、ひかるはあの頃から怖いもの知らずだったルン。
フワを助けるためとはいえ、生身で宇宙空間へ飛び出すなんて、初めて見たルン…。
でもそんなひかるだからこそ、キュアスターに覚醒できたのかもしれないルン。
ふふっ、そう言ってくれると嬉しいルン!
個性…それは私も感じているルン。プリキュアに変身する子はみんな違うルン。
なるほど…車があれば海にも山にもいつでも行けるルン。
それにあげは達のようにみんなでドライブでもしたら楽しそうルン!

みんな仲間…良い言葉ルン!
そう言ってもらえると私も地球に来て、プリキュアになってよかったと心から思えるルン!
そ、そうルン…?だったら自信を持てるようにするルン!
目ルン?確かに私の目は輝いてるけど、サマーン人の目はみんなこうなってるルン。珍しくはないルン。
なるほど…初期の3人が2年の同級生なのは、はなやのどか達と一緒ルン!
それと、あまねは生徒会長ルン?ここね達の学校の。
こっちもまどかが生徒会長をしてるルン!
オヨ〜…ハートパン…そんなにおいしいなら私も食べてみたいルン!
ルン!特にプルンス、スタードーナツがよほど気に入ったのか、
スタードーナツをお手本にしてドーナツ製造機を作ったルン。

無理もないルン…あのソラがあんなに泣いて…塞ぎ込んで…私も見ていて辛かったルン…。
だけど、あの試練を乗り越えてソラはまた一つ大人になったルン!
ルン…ユニはずっと1人で行動してきたルン。
そのせいか、プリキュアになってからも中々私達と馴染もうとせず、1人でいることが多かったルン。
でも、今は私達スター☆トゥインクルプリキュアの仲間ルン!
もちろんそのつもりルン!映画ではあげは達と一緒に思い切り戦うルン!!
ゆいとあまねとは別行動になるようだけど、健闘を祈っているルン!
そうルン、宇宙とは色んな惑星があって、色んな人がいて、
イマジネージョンに満ちているからこそ成り立っているルン。
だからこそ、それらを消し去ろうとする蛇遣い座のプリンセスの計画は決して成立させるわけにはいかないルン!
ふふっ、それだったらここね達もとても素敵ルン!
何故なら、みんなの食べ物という大事なものを守ったからルン!
今みんながおいしいものを食べていられるのはここね達のおかげルン!!

>>843(あまね)
ルン!ソラにはこれからもましろ達と一緒に頑張ってほしいルン!
ただ、アンダーグ帝国側も新たな強敵を出してきたみたいルン…。
スキアヘッド…あれは只者じゃないルン…!
そうルン!あまね達もプリキュアルン!先輩達の前でも胸を張って良いルン!
ルン!あまね、ましろとローラとのどかと一緒に映ってたルン!私はあげはやアスミ達と一緒ルン!
いよいよその時が近づいてきたルン。健闘を祈るルン!
私もそう思うルン。宇宙や星に関連した職業ならひかるにぴったりルン。
あまねは大人になったら何かなりたいものはあるルン?

いや、特別なものではないルン。
イマジネーションはこの宇宙に住む誰もが持つもの…。
それが大いなる闇を打ち消す光となったのは、それだけ多くのイマジネーションが集まり、光り輝いたからだと思うルン。
ルン…彼女もいつかこの宇宙のことを認めてくれるといいルン。
あまね達が戦ったゴーダッツ…フェンネルは今どうしてるルン…?

ふふっ、プルンスが聞いたら喜ぶルン!
そうルン、作ったばかりの頃は「まだお客さんには食べさせられないでプルンス」と言って
私達には食べさせようとしなかったルン。
でも製造機の改良が上手くいったようで、ドーナツの味も徐々においしくなったルン。
宇宙平和?それはちょっと大げさじゃないかなルン…?

オヨ?そうだったルン?
まあ、私もロケットを打ち上げた時の振動はちょっと苦手ルン…。
じゃあ無重力はどうルン?ここは宇宙だから見ての通り、あまねも宙に浮いているルン!
そうルン!これが地球…あなた達の星ルン!
ふふっ、気に入ってもらえてよかったルン!
もちろん、とっても美しいルン!まあ、おいしい食べ物は地球のほうが圧倒的に多いけどルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)