掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

36 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/27(Sun) 12:24
前スレ
>>>947 (あまね)
ごきげんよう あまね
バタフライもウイングもプリズムもイヤリングしてますね。
あげははピアスです。
夕凪が羨ましい苗字ですか?

キュアミルキーはララですね。歌いながら変身します。

のどかの家であまねたちも集まって遊びましょう。
のどかはノドカベンを食べるくらい芯の強い人です。
あまねもパフェやあんみつをドンとたべたりしますか?

前スレ
>>>956 (あげは)
あの絵は
上北ふたごの挿絵でわかると思います。

アスミものどかも元がいいのでメイクしたらはえますね。
あげはも可愛いし双子のお姉さんもカッコいいです。

アスミとのどかとラビリンとわたしたちは大変でした。
ツバサとあげはは最近はプリキュアのときも普段も支え合ってますね。

ヒーリングアニマルとプリキュアの絆はつよいです。
ヒーローガール連盟もいい感じですね。

あげはにはお姉さんたちがいて頼れそうです。
結婚は18歳で結婚する人もいますし、あげははもっと後でもいいですね。
夢はいいですよね。いいひとを見つかるといいですね。

8月もおわりに近づいて9月の楽しみがありますね。

前スレ
>>>958 (ソラ)
ここねやちゆやさんごに着物や浴衣貸してもらうといいでしょう。
今日は水着をみんな着て海で泳ぎましたね。
ソラは最初倒れてたけど克服できました。
巫女服は赤い袴に白の上着です。
ゴスロリはフリルがいっぱいの可愛い衣装です。
ドレスも着てみましょう あがります。

お化粧はあげはに教えてもらいましょう。
豚さんはぶーりんだのなんだの言われてますね。

お魚これから秋になり美味しいですね。さんまが5000円?
赤魚や鰤や鯵とかカレイとか買いましょう。
いまは養殖魚の時代です。

そう仲間です。
ましろ、あげは、ツバサ、エルを頼りましょう。
5人で助け合うのです。

映画も近くなりました。入場者とか予約特典があるみたいです。
はやめにいってもらいましょう。

シュプリームは今日の予告ででていました。

低い声で僕という強気なプリキュアですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)