掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

947 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/03/16(Sat) 12:20
>>855(まゆちゃん)
うん!そうだよ、わたしももう友達だし、
他のみんなも同じこと思ってるよ。
まゆちゃんはお裁縫が得意なんだね!
じゃあ外れたボタンをつけるのとかもお手の物かな?
ミシンはわたし、すっごく下手で…。
わたしの趣味?なんといってもみんなでわいわいやることだね!
学校ではね、「トロピカる部」っていう部の部長をしてるんだ。
どんな部かっていうと、「今一番大事なことをする」んだよ!
まゆちゃんは、やっぱり手芸部とかに入りたいの?
プリキュアかあ…選ばれるのかも。まゆちゃんも!

>>858
2月生まれのプリキュアも出るんじゃないかな。
今までいないのが不思議だよね〜。
これからどんどん増えるはずだよ。
だってプリキュアはまだまだこれからだし!

>>863(さんご)
だよね〜!やっぱり話せばわかるんだよ。
なのにバトラーもダークヘッドも最後まで戦おうとして…。
うん、キュアオアシスがいればきっと大丈夫。
そうかもしれないね。今のわんだふるぷりきゅあは、
いろはちゃんとこむぎちゃんの絆がテーマかも!
わたしは…もっともっとがんばらないとなあ〜。
そうだよね。元祖プリキュアに会ってみたいよね。
ブラックとホワイトはどんな人たちなんだろう?
まゆちゃん…いい子みたいだよ!

>>869(ローラ)
う〜んまあね…夏って前までは、
あんなに暑くなかったってお母さん言ってたけど…。
グランオーシャンもなんだね。温暖化かあ。
うん!深海の魔女屋敷だね。
あの人の家だもんね。たまには帰ってほしいよね。
オールスターズの敵かあ〜。そうだね。
本当に毎回すごいことになってるけど…。
うん、ましろんのチームは夏の世界だね。
みんなで楽しそうだったなあ〜。

>>870
動き回るガルガルに対しては、
追いかけて抱きしめることで浄化してるね。
やさしい力を見せているのかな。
新しい戦い方だよね。

>>880
絆は見えないけれど、ふたりの間にはあるよね。
でもリードかあ…こむぎちゃんはそれが欲しかったんだよね。
フレンドリータクトに変わっちゃったせいで、
それはなくなってしまったね…。

>>886(ルールーちゃん)
うん、これからは暑くなってくね。
ルールーちゃんはそれでも、食欲は落ちないかな?
ペンギンショーって見たことあるよ!
そのほかにはイルカショーとかもあるよね。
うん、あおぞら市には冬はないから。
こむぎちゃんかあ…そうだよね。
初の犬が変身するプリキュアだけど、
やっぱり今回心配じゃないかなあ?
21年目だけど、最後までがんばってほしいよね。

>>892(ここぴー) >>935
そういうこともできちゃったりしてね。
ツバサ君頭いいから!かっこいいよね〜。
まゆちゃんとは似てる…そうかもね。
人が怖い…でも大丈夫だよきっと。
まゆちゃんにも友達は増えるだろうね。
うん、友達を増やすには彼女も、
なにか部活動に入ればいいんじゃないかな?
うん、ローラはわたしたちの友達だよね!
それは女王様になっても変わらないよ。

それと13日、お誕生日おめでとう。

>>894
オフィシャルコンプリートブック!
待ってたよ〜。今年も出るんだね。
4月に発売されるんだろうなあ。
なんといっても今回は特別だよね。

>>896(あまねん)
そうだよね…本当に取り返しのつかないことって、
案外少ないことなのかもね。
ナルシストルーの過去…それを知って、
あまねんもあの人に同情したんだね。
うん!でも夏休み、お父さんに会いに行くよ。
家族はやっぱりいつもいっしょがいいよね。
自分の家族っていうのも、大人になったら持ちたいけどね!
そう!無敵のやる気!それがテーマだよ。

>>898
プリキュアで憧れる3人!
すごいなあ!みんな素敵だよ。
のどかっちも憧れるよね〜。
彼女には強さがあるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)