掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

958 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/17(Sun) 19:02
>>945
へえ〜。ブンビーさんの若い頃かあ。
ムカーディアはたしか長髪の男の人だったね。
アナコンディに気に入られてたみたいだけど。
イケメンだったなら、何かその証明が残ってないかな?

>>946(まなつちゃん)
そうだね、もう雪は降らないと思うけど…。
桜はつぼみがかなり膨らんできたよ。
今日はあったかかったんだけど、また気温下がるみたい。
うん、わたしは6月生まれだから夏だよね。
わたしも行ってみたいなあ。あおぞら市!
南乃島はもっと海がきれいなんだよね?
ニャミーとリリアンは誰が変身するのか、
とっても今からわくわくするね。
デリシャスマイル、ゆいちゃんからうつったのかな?

>>950(あげはさん)
うん…でもハリーは、わたしたちの時代に来ることが、
「難しい」とは言ったけど「不可能」とは言ってないからね。
ハリーは関西弁を使う男性で、ハムスターの姿にもなれるんだよ。
うん、ほまれはハリーのことが好きなの…。
スカイランドへ行けるのは簡単だけど、
アンダーグ帝国に行くにはどうしたらいいんだろうね?

うん、やっぱり美人だね。まゆちゃんのお母さん。
お父さんもかっこいいし…。
大福くんはいつかしゃべるのかも。
そのときが楽しみだね!

>>952(ソラちゃん)
犬の本能があるんだろうね。こむぎちゃん。
だから恐れてしまった…でもしかたないよね。
うん、ガルガルを仕掛けてると思われる人だね。
あの人が最終決戦の相手になるのかも…。
もちろんだよ、プリキュアだもの。
ニャミーとリリアン…そして追加戦士なら、
プリキュア83人になるんだろうね。
これからもこむぎちゃんたち、仲良しだよね!

>>954(ましろちゃん)
あっ、そうだったね…。
わんだふるぷりきゅあの映画のCMだったけれど、
もしかするとそのプリキュアが出るのかも!
毎日のように会えるんだね!
スカイランドとの関係はとてもいいものだね。
そうだね。今日はあったかかったね。
ただしばらくは温度差に注意かな。
うん、この時代にもきっと来てくれるよ!
あげはさんにも言ったけど、不可能じゃないから!

>>956
9月13日に映画公開、楽しみだね!
その頃には涼しくなってるかな?
今年の夏もきっと暑いだろうから…。
どんな映画になるかなあ…。


今週もがんばろう!
寒の戻りに注意だね!まだ夜は寒いから!
また日曜日にくるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)