掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

326 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/11/06(Mon) 18:48
>>102(アスミさん)
誕生日が来て1歳年齢を重ねたのなら、
やはり成長はしなければいけませんね。
努力をし続ける…立派なことです。

本当の自分、ですか。自分自身のことは、
いつだって自分がよくわかっていなければならないのに…。
でも、だからこそかえって難しくなってしまうんでしょうか?

ナルシストルーにもつらい過去があって…ですね。
でもそれを乗り越えていつか改心してくれるでしょう。
そうなったらわたしは彼と話をしてみたいです。

>>103
ああ、キュアマジェスティはエルちゃんだったな。
さすが紫のプリキュアだ。とても強いと思うぞ。
ソラは連打の技を覚えたか…間もなく最終決戦だから、
より強くなる必要はあるだろうな。

>>105(あげはさん)
ああ、その映画だが…最高のものになったようだ。
観客動員数がすごくて、それだけ人気なんだな。
あ、ああ…そうなんだ。わたしはジェントルーだった…。
ありがとう、わたしはもう悪い心に囚われない!
大丈夫さ。あげはさんだって十分自分を強く持っている。
ナルシストルーか…さっきアスミさんにも話したが、
あの男もいつかはまっとうになり、幸せになってほしいぞ。
パフェは女の子ならみんな好きだが、あげはさんはおはぎは好きか?

>>107(ソラ) >>151
その通りさ。人はみんなひとりじゃないんだ。
プリキュアだってこんないにたくさんいるわけだからな。
わたしか?わたしは実はそんなに強くないんだ。
だが…みんなと一緒なら、どこまでもそうなれると思う。
キュアマジェスティ、頼もしい戦力のようだな。
ましろと親友か。ああ、ふたりはとても仲良しだものな。
ミノトンを救った君たちはかっこよかったぞ?
ああ、映画ではソラが主人公だったな。
まだ上映しているだろうか…また見てみたくなった。

そして遅れたが、9月は誕生日おめでとう。

>>109(ましろ)
そうだ、わたしはキュアフィナーレになった。
ソラにも言われたが…わたしは強くはないんだ。
ただ、やっぱりみんなでいれば怖くない。
わたしは…尊敬されるに値するんだろうか?
プリキュアはこれからも続くが、
どこまでも行ってほしいと強く思う。
ああ、平和のためにどこまでも戦っていこう!
くもパンか。それではごちそうになっていいか?

>>112(さあや)
20年の歴史を重ねてきて、
これからもそれは続くわけだからな…。
ここも10周年になったらみんなでお祝いしよう。
ああ、オトナプリキュアも見ている。
大人になっても、変身はできるようだな。
ああ、君もよくがんばってるさ。
たまには羽を伸ばすのもいいんじゃないのか?
何か努力し過ぎのような気もするが…?

>>115
ああ、その2人のことか…。言うだろうな。
もしくは、スキアヘッドも言いそうではある。
だが…そんな言葉に惑わされてはいけない。
わたしたちは信頼を絆に変えて戦う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)