掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

343 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/11/09(Thu) 21:11
>>137(ソラちゃん) >>149
うん!えみるはね、お人形さんみたいなんだ!
そうだよ、ハイキングのときに出会って、
あのときは一緒に河童を探していたんだよ。
5人になったね。ひろがるスカイ!プリキュアも!
これからは最終決戦も控えているね。
マジェスティの秘密かあ〜。そうだよね。
エルちゃんはやっぱり宇宙人なのかも?
それでもたしかに驚きはないよね。

そして、9月はお誕生日おめでとう!

>>138(ましろちゃん)
仲間を頼るのは協力することだものね。
エルちゃんを戦わせたくない…そう思うのも無理ないよ。
だってエルちゃんは赤ちゃんなんだし。
でも、今ではいっしょに戦うことが、
もう慣れてきたんじゃないかな?
絵本っていいね〜!心を豊かにしてくれるよ。
ミノトン、改心したね!みんなすごいなあ。
真面目な人だからね。次会えたら友達かな?
ましろちゃんも夢は出来てよかったよ〜。

>>139
うん、六花ちゃんはドキドキプリキュアだよね。
お誕生日おめでとう〜!
ドキドキプリキュアも再放送が始まって、
わたしも見ているよ〜!

>>140(さあや)
プリキュアで女優といえば、
あのうららちゃんもそうなんだよね!
オトナプリキュアにも出ているけれど。
マジェスティとバタフライはどっちも、
バリアを張ることができるみたいだね。
うん、ミノトンは悪い人じゃないから…。
シャララ隊長はソラちゃんの憧れだね!
ミラクルライトで照らしてもらって、
わたしたちも映画で戦ったよね!

>>141
エルちゃんかあ。そうだよね!
ましろちゃんが大好きなんだろうなあ。
もちろん、他のみんなもだけれど。
エルちゃんは変身してもエルちゃんだね!

>>142
そうだなあ…うん、きっとできると思う!
初代プリキュアのときは2人だけだったからね。
それでも立ち向かっていくのは勇気があるよ。
でも、わたしだってプリキュアなんだ!

>>147(まなつちゃん)
そうだね、わたしたちも5人そろって、
そのときが一番強くなれるからね。
ひとりじゃないんだ、やっぱりプリキュアって!
映画、わたしももちろん見たよ!
まなつちゃんすごかったね!みんなでデリシャスマイル!
そうだよ!わたしは真冬に生まれたの。
ちょうど大寒のことだね。一年でいちばん寒い時期!
まなつちゃんとは真逆になるのかな?
それでも仲良くなれるもんね!

>>153(アスミさん)
寒くなったり暑くなったりで、
こっちは気温がなかなか安定しないんだよね…。
アスミさんは体は丈夫なほうかな?
健康にはお互い気をつけようね!

うん…のどかちゃんって滅多なことでは、
決して怒ったりはしないだろうけれど…。
ダルイゼンに対してはきっと、怒りを向けていいんだよね…。
アスミさんも怒るときはあるのかな?

>>155
剣城あきらさんかあ。
お誕生日おめでとうございます。
きりっとしててとてもかっこいいよね。
やっぱりイケてるなあって思うよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)