掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

363 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/11/12(Sun) 19:39
>>349
敵から味方になる展開だね!
今回でいうと…ミノトンがそうなのかな?
ルールーちゃんにあまねさんもそうだね。
色紙が人気なの?それは素敵だね!

>>351
メンメンかあ〜。エナジー妖精だね。
お誕生日おめでとう。
らんちゃんのパートナーだね。
「〜メン!」って語尾につけて話すんだよね!

>>353(アスミさん)
大人になったエルちゃんですか…。
そうですね、やっぱり優しい人になると思います。
今でももちろんそうなんですが、
わたしたちが心豊かな子に育てているので!
ちょっとだけわがままな一面もありますが、
そこは成長の途中で直してほしいですね。

はい!わたしたちが最終決戦に勝たなければ、
次のプリキュアも安心して登場できませんよね。
そのためにもわたしたち、最後までがんばります。
役割をまっとうすることって本当に大事ですね!
プリキュアの使命ということですから…。

アスミさんはがお世話しているんですから、
ラテ王女もいい大人になることは間違いないですね。
はい、とても上手に育てているなあって思います。
国を背負って立つ存在ですからやっぱり、
小さい頃からの教育が大事なんですね。

>>354
わたしたちが今回、みんなの名前を呼んだね!
大きいお友達かあ…。たとえそうだとしても、
きっと呼ばれることもあるんじゃないのかな?
今回は小さな女の子たちだったのかも。

>>355
十六夜リコさんに月影ゆりさん?
へえ、同じお誕生日なんだ…。
それは珍しいね!そのうちきっと増えるかも?
おめでとうございま〜す!

>>356(あげはちゃん)
そうかもしれないね!
エルちゃんにもいつか夢ができるんだなあ。
わたしも、自分の夢をいつか必ず叶えるよ。
うん!もっと心豊かになるようがんばるね。
マジェスティとウィング、連携もばっちりだね。

想像力かあ〜。それが大事なんだよね…。
絵本を描くなら、それをよく働かせないと…。
クリスマス回、あるかもしれないよ!
年が明けたら最終決戦だね!がんばろう!
最後まで5人全員力を合わせて戦おうね!

>>358(ソラちゃん)
来年のプリキュアも男の子プリキュアがいたり、
ピンク以外のプリキュアが主人公になるのかもね。
うん…シュプリームみたいな敵がもう出てこないことを祈るよ…。
やり直してくれるのなら、応援したいな。
そうだね、今やマジェスティックハレーションは、
わたしたちの必殺技っていってもいいね。
プリキュアだからね、わたしたちも!
みんなに感動を届けられるような最終回にしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)