掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

358 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/12(Sun) 18:18
みなさんこんばんは!
着飾ったエルちゃん、かわいかったですね!
みんなで楽しい結婚式ごっこでした!

>>318(ましろさん)
20年目の挑戦ですね!はい、そうだと思います!
来年のプリキュアでもやるかもしれません!
そうですね…シュプリームは強敵ですが、
わたしたちがあきらめなかったから勝てたんですね…。
はい!またやり直してくれるって信じてます。
マジェスティックハレーション、今回も使いましたね!
やっぱり5人の決め技って感じです。
プリキュアはいつもハッピーエンドなら、
今回も夢と希望のある最終回にしましょう!

>>323(さあやさん)
そうですよね。もうどこまでも、
どんどんいっちゃいましょう!プリキュア!
20年ちょうどになったら、何か記念にやるでしょうか?
終わりは当分、やってきそうにないですね!
はい!あきらめない…とても大事なことです。
そうですね…またスカイランドへ行くのなら、
そのときは王様たちにまた会いたいです!
走ることなら任せてください!思い切りやります!

>>324 >>332 >>339 >>340 >>350
イベントに新商品ですね!
やっぱり盛り上がってますよね!
今回は20周年ですから、
いつもより多いのでしょうか?

>>326(あまねさん)
ひとりじゃない…はい!今回も、
わたしそれを実感しました!みんなで楽しく!
そんなに強くない、ですか?いいえ!
あまねさんはとても強い方です!
何しろ、悪しき心に勝ったのですから!
はい!ましろさんとは親友ですよ!
ミノトンですか、いつもああうまくいけばいいのですが…。
そうです、記念映画の主人公なんて光栄です!

ありがとうございます!これからもがんばります!

>>331
一緒に戦ったことはもちろん忘れません!
やがては別々の道を行くのでしょうが、
やっぱりわたしも覚えていますよ!
今回は特にそう思えました!

>>334(えみるさん)
わたしを見習う…うう…ありがとうございます〜!
それはみなさん褒めるわけですよ。
だってえみるさん、とてもしっかりしてますから!
そうでしょうね!えみるさんのご家族はどんな方々ですか?
ミノトンは元々武人肌で、悪い人じゃなかったですからね。
ヒーローとして、きっとわかりあえるって思っていました。
11月ももう半ばになろうとしていますね…。
これからは冬です!もっと寒くなっていきますね!

>>339
クリスマスですね!あるかもしれませんね!
わたし、こういう地上の世界のイベント、
とっても興味ありますから!楽しみです!
それが終わったらお正月もありますね!

>>343(はなさん)
お人形ですか〜。そうですよね。
えみるさんとってもかわいいです!
河童…ですか?それってどういう…?
はい!エルちゃんが変身しました!
みなさんそうおっしゃっていますね…。
年が明けたらもう最終決戦だと。
もちろん、みんなで最後まで戦います。
エルちゃんが宇宙人!ありえるかもしれませんね!

>>349
敵から味方ですか!そうですよね。
みなさん最初はそうだったとしても、
正しい心に目覚めてそうなったんです!
ミノトンもある意味同じかもしれませんね。

>>351
メンメン…エナジー妖精の子ですか。
お誕生日おめでとうございます!
火を吐けるんですよね!すごいです。
小さくてもドラゴンなんですね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)