掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

365 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/12(Sun) 22:15
みんなこんばんは!
ツバサ君が大活躍だったね!
エルちゃんもうれしそうだったよ!


>>324 >>339-340 >>324 >>339 >>350
「みんなもヒーロー!きらめきメモリー!」かあ。
札幌でやるんだね。どんなものになるかな〜?
そして映画のブルーレイも1月24日に出るのなら、
それは必ず買っておかないとね。

>>326(あまねさん)
うん!20年を越えてもまだまだだね。それがいいんだよ。
そしてここが10周年、間近なんだよね!その日もお祝いだね。
そうだね。大人になってもプリキュアなんだね、みんな!
やっぱりわたしたちのこの力は、それだけ大切なのかも!
ありがとう!でも努力はまだまだなんだよね…。
それだけ、大変な夢ってことかな。でも叶える価値があるよ!
あまねさんは将来のこと、考えることはあるかな?

>>331
オールスターズって、それだけのものがあるよね。
物語はみんなそれぞれあって、いつか別々の道を行くとしても、
一緒に戦った思い出を忘れることはないよねやっぱり。
その頃のことをきっと大切にしていくんだろうなあ。

>>334(えみるちゃん)
次回作はタイトルがわかった時点で、いろいろ想像できるね。
今回が「ひろがるスカイ!プリキュア」だったときは、
空の上で戦ったりするのかな?とかいろいろ思ったもんね!
男子プリキュアも、今後もっと増えるのかもしれないよ。
映画はやっぱり、とても貴重な経験をさせてもらったかなあ。
シュプリームが敵だったというのはわたしも驚いたけれど。
そうだね、ツバサくんはとても勇気あるなあって思ったよ。
今回も彼の回で、見せ場を多く作っていたね。

>>339
ハロウィンの回はわたしたちのときもあって、
そしてクリスマス回もやったから、
同じように今回もあるとわたしも思うかな。
その頃は、最終決戦のひとつ手前なんだよね…。

>>343(はな)
プリキュアで女優は春日野うららちゃんだね。
今はずっと大人になって、オトナプリキュアでは眼鏡をかけているね。
あとはドキドキプリキュアの真琴ちゃんも芸能人だね。
バリアを張れるのはわたしも同じなんだけれど、
やっぱりバタフライやマジェスティほどではないかも…。
本当は悪い人じゃないのは、カバトンとかもそうなのかな?
次回はまたバッタモンダーが出てくるみたいだね。
ミラクルライトで照らされると、やっぱり力が湧いてくるね!

>>349
敵から味方になる…最初はフレッシュプリキュアのせつなちゃんだね。
そこから増えてきたんだ。そのプリキュアが描かれた色紙が?
そうなんだ〜。人気になるのはそれだけかっこいいってことだもんね。
敵から味方になるのは、追加戦士ということでもあるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)