掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

366 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/12(Sun) 22:17
>>351
お誕生日おめでとう、メンメン!
映画でも、男の子の姿になってがんばっていたね。
デリシャスパーティプリキュアの最終回でも、
その姿を見せてくれたのがよかったかなあ。

>>353(アスミさん)
今回もとってもいい回でしたね、ツバサ君とエルちゃんです。
これからは今まで以上に、個人の回が大切になりますね。
40話まで来たので、たしかに最終話も近づいています。
スキアヘッド、カイゼリン・アンダーグとこれから決着ですね。

お互いが強い信頼関係でつながっているのは、
ひろがるスカイ!プリキュアでも同じのようですから、
そのとおりやっぱり負けることはないと思います。
最終決戦のときは、ぜひ勝利するのを見守っていたいです!

バッタモンダーが次回も出てくるようですが…もしかしたら、
ましろちゃんにいい影響を与えるのは本当なのかもしれないですね…。
ミノトンはどこかでまた、体を鍛えたりしていたりするかもしれません。

>>354
名前をプリキュアに呼んでもらうコーナーがあったよね、今回。
5人それぞれが呼んでいたけれど、このプリキュアに呼ばれたい!とか、
もしかするとそういう希望とかもあったのかな?
名前を呼んでもらいたいのは、プリキュアが好きならみんな同じだね!

>>355
あっ、そうだったね。お誕生日が同じプリキュアもいたんだよね。
リコちゃんにゆりさん、ふたりともおめでとう〜!
キュアマジカルとキュアムーンライト…どちらも紫だね。
11月12日もまた、いろんな日でもあるみたい…。

>>356(あげはさん)
あげはさんのときは、たける君の見ている中だったもんね。
なれるよきっと。実際にたける君にそうしたから。
プリキュアはそういう存在でもあるね。夢を与えるって。
それがオトナプリキュアでも描かれているような気がするよ。
最終決戦のときは、今までのことを全部出すことになるかな。
でもそれができれば、必ず勝てるっていうことでもあるね。

夢はこれからできる人もいるから、そのときはぜひ教えてほしいなあ。
はーちゃんの魔法もとっても素敵だったよ!
もし体全体で温泉に入りたいのなら、のどかちゃんたちの住むすこやか市がいいよね。
そう考えると大人って大変だよね…何かプレッシャーになることない?

>>358(ソラちゃん)
うん、次回作のプリキュアの始まるときで20年ちょうどだし!
あと5年後に25周年記念で、その次も30周年をやりそうだね。
プリキュアも毎年テーマを考える側は大変かもしれないけれど、
期待してる以上のものを毎回見せてくれているからね。
あきらめないっていうのは、OPでもそういうシーンがあるし、
歌詞にも「絶望を超えて、わたしたちは強くなる」ってあるね。
だからソラちゃんたちも最終決戦に必ず勝てるよ!
王様やシャララ隊長にもまた会えるだろうね。
またソラちゃんのスポーツ万能が何かに生きるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)