掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

376 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:24
>>308
真琴ちゃんだね!まこぴーって呼ばれてる!
お誕生日おめでとう〜!
アイドルやってるのは、理由があったんだね…。
トランプ王国、きっと復興するよ!

>>327(あまねちゃん)
そうだよ!あまねちゃんは映画でも、
戦いをすごくがんばっていたじゃない!
無敵なのは、あたしたちがそろったときだね!
そうなの!ソラちゃんと一緒に駆けたなあ。
そしてシュプリームともだったね…。
ソラちゃんたちは、もうすぐ最終決戦だね!
あたしたちのときも大変だったけれど、
やっぱりみんな勝ってくれるよね。
あたしの誕生日は、夏休み最後の日だね!

>>331
へえ、オールスターズでその言葉を?
うん!もっちろんみんなのこと忘れない!
実際、いい思い出になってるからね!
ここでもそうだし!みんなは大切だよ!

>>335(えみるちゃん)
うん!あたしの変身にコメコメは欠かせないの!
お互い一緒にいないとね。だから特別!
強い絆かあ…とても大事だよね。
黄色はあたしたちで言えばらんちゃんだけど、
きっといつか来てくれるって思うよ!
フェンネルさんたちも、今がんばってるね!
ミノトンは敵だった時も、決して卑怯なことはしなかったもんね。
ソラちゃんたちもよくあの人を救い出してくれたね!
うん、あたしたちもあまねちゃんを救えてよかった!

>>339
うん、きっとクリスマス回もあるよ!
やっぱり楽しい回になるよね。お祭り気分!
ただクリスマスが終わるともう駆け足で、
最終決戦になるからゆっくりはしてられないんだね…。

>>342(はなちゃん)
そうだったね…いっしょに行動してた時も、
何かあたしたちと距離を置いてるなあって思ったけれど、
敵だってわかったときはショックだったなあ。
うん、スカイランドにはまだエルちゃんの秘密、
何かあるのかも…きっとまた行くことだろうなあ。
ソラちゃんたちも、よく助けてあげたね!ミノトンを!
あたしは映画でがんばってたというか…。
やっぱり食べ物を見つけたからそれで興奮しちゃって…えへへ。
卵焼き好き?今度うちに食べに来てね!

>>349
敵から味方に…そうだね。
あまねちゃんもそうだったよ。元ジェントルー。
でもやっぱり、みんな正しい道に目覚めてくれたね!
その人たちの色紙が人気なんだね!さすがだなあ。

>>351
メンメン、お誕生日おめでとう!
らんちゃんもきっと会いたがってるよ!
今度、マリちゃんたちといつでも、
おいしーなタウンに来てね!待ってるよ〜。

>>354
名前を呼んでほしいの?
でも大きなお友達かあ…それでもやっぱりそうだよね!
あたしも「なごみゆいちゃん」って言われたらうれしいし!
プリキュアは年齢は問わないのかもね!

>>355
十六夜リコちゃんと月影ゆりさんが…。
同じ誕生日ってすごいなあ。
あたしたちもいつか誰かと重なるかも!
お誕生日おめでとうございま〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)