掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

394 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/11/19(Sun) 07:33
>>228(ソラ)
ルン、そしてそのエルちゃんも今はプリキュア…キュアマジェスティになったルン!
ひかるもそれを聞いたらますます目を輝かせるルン!
ベリィベリーってあの赤い髪の人ルン?
自分にも他人にも厳しい人…そんな印象を受けたルン。
なら、これからもしっかりとエルちゃんのことを守らなければいけないルン。
それにエルちゃんも今は守られるだけの存在ではないはずルン。
そうルン、宇宙とは私達が想像もつかないくらい広いところルン。
ちなみに私達はケンネル星という惑星を始め、合計10個の惑星に行ったルン。

ふふっ、ありがとうルン!
そうルン、このロケットに乗れば宇宙へ行けるルン。
よかったらソラも宇宙へ行ってみるルン?
ソラが良ければ、スターロケットを発射して宇宙へ連れていってあげるルン!

なるほど…やはり同じ地球の中であっても、天空の世界と地上の世界では環境が違うのも無理もないルン。
ソラもルン?私も地球に来てしばらくは地球の文字は全然分からなかったルン…。
けど私は地球の本に興味があって、読んでみたいと思ったルン。
それで本が読めるようになるように地球の文字を勉強したルン。

ルン!ソラのことはもう何も心配していないルン!
ソラはオールスターズFでも見事な活躍ぶりだったルン!
そうルン!そして大切なことは…自分らしくすることルン。
ソラはソラの信じるやり方で、なりたいヒーローを目指せばいいと思うルン!
ふふっ、ソラはよく頑張ってるルン。みんなから励ましてもらえて当然ルン。
そうルン、スターカラーペンダントを身につければ、違う星の住人達の言葉も分かるようになるルン。
私も地球に来た頃は地球人の言葉が分からなかったけど、スターカラーペンダントの力で話せるようになったルン!
ルン、スタープリンセスはみんな綺麗な人達だったルン。

その意気ルン!ソラが一人前のヒーローになれるよう、私も応援してるルン!!

>>231(ましろ)
スカイにプリズムショットを渡したのは、確かリレーの時ルン?
あの時、スカイはスカイパンチの時の勢いで投げてたからか、もの凄い威力だったルン!
ルン、それはましろ達の戦いぶりを見ればよく分かるルン!
今ではツバサ、あげは、そしてエルちゃんが加わって、5人の連係もさまになってるルン!
そうルン…あの時の私はプリキュアにはなれないと思っていたルン。
だけどひかるのおかげで勇気が持てた…彼女がなれたから私も奇跡を起こせると思ったルン!
前向きなのはあなた達のピンク…あげはもそうルン。
ましろが初めてキュアプリズムに変身する前、あげはがましろを励ましてたルン!

そうルン、これが私達のロケットルン!
このピンクのデザインは、ひかる達と一緒にアイディアを出し合って、完成したものルン!
さあ、ましろも遠慮なく入ってルン。ロケットの中はもっとすごいルン!

(スターロケットの入り口が開く)

ありがとうルン!ふふっ、やっぱりましろって優しいルン!
ルン、あげは達と一緒に足湯に入ったルン!
私達がいた場所はとても寒いところだったから、温まって気持ちよかったルン!
ましろはのどか達と楽しくやれたルン?

でも、梅干しは食べると疲れがとれるみたいルン。ひかるがそう言ってたルン。
これがくもパン…確かに雲のような形をしてるルン。
では、いただきますルン!(ぱくっ!)
柔らかい!見た目だけじゃない…中身もふわふわ…この食感たまらないルン…!
くもパンおいしいルン!しかもましろのお手製なのがすごいルン!!
ルン、でも分からないのなら、これから知っていけばいいルン。
そうすることで色んなことが学べるし、自分の世界がぐっと広がっていくルン。
ふふっ、照れることはないルン。本当のことルン。
あげはがましろのことを「ましろん」と呼んで可愛がるのも分かるルン!

ふふっ、楽しそうで何よりルン!
ましろの両親は忙しそうだけど、話せる時間があるのは良いことルン。
年末年始…もう11月だし、そう遠くはないルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)