掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

401 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/11/19(Sun) 19:27
>>394(ララさん)
はい!エルちゃんが追加戦士だったんですね!
ひかるさんも目を輝かせますか!素敵なことですね!
そうです、ベリィベリーさんはスカイランドの人ですね。
なかなか最初は、わたしと仲良しにはなれませんでしたが…。
でも、今ではとっても信頼しあえる関係です!
はい、もちろんエルちゃんを守りますよ!
もちろん、エルちゃんもどんどん成長していきますけれどね!
宇宙が想像もつかないくらいに広い、ですか…。
10個も惑星に行かれたんですね!地球に似ている星とかありましたか?

わあ〜!いいんですか?宇宙へ連れて行ってくださるなんて!
ぜひお願いします!スターロケットなんて素敵ですっ!

そうですね〜。わたしも最初、地上の文明には驚きました!
あっ!わかります!わたしも文字の違いに戸惑いましたから。
自分の名前すら描けなかったんですよね…。
ララさんはさすが勉強家ですね!地球の本を読まれるなんて!
わたしは今でも、なかなか難しいですね…。

はい!ありがとうございます!
オールスターズFではわたし、主人公でしたから。
はい、自分らしくって大事ですよね。
わたしも自分らしく、ヒーローをその通り目指します!
へえ〜。すごい機能なんですね。スターカラーペンダント…。
言葉の壁をなくしてくれるなんて、宇宙はすごいです!
プリンセスたち…蛇遣い座もそのひとりなんですよね。

ありがとうございます!もっとがんばりますね!

>>398(あげはさん)
そうですね!次回が楽しみで仕方ありません!
あっ…スキアヘッドに言われたことですか?
う〜ん、はい!気にしないことにします!
シャララ隊長、わたしを褒めてくれるでしょうか…?
ツバサ君も夢を叶えるかもしれませんね!
紋田さんにましろさん、勇気をもらったみたいですね!

わたしもそうです!みなさんといると楽しいです!
スキアヘッドと決着ですか、そうですよね。
きっと全員で戦えば勝つことができるでしょう。
クリスマス…なんていい日なのでしょうか!楽しみです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)