掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

398 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/11/19(Sun) 18:23
はぁい☆あげはお姉さんだよ〜。
ましろん、また絵本を描くんだね!
何やら人の心を動かすようなものになりそう!

>>359(ソラちゃん)
うん、次回そのシャララ隊長出てくるね!
ソラちゃんの回みたいだよ!
今回何かスキアヘッドに言われたみたいだけど、
気にしないほうがいいよ?自然体でいてね。
シャララ隊長に、活躍知ってもらおうよ。
ツバサ少年も、ますます勉強に熱心になってるね〜。

そうだよ!みんなで一緒にがんばろう!
みんなでいると退屈しないからね。
スキアヘッドとの決着は近いのかも。
でしょ?みんなでクリスマス回、あるといいね。

>>363(ましろん)
ましろんのことを見て、エルちゃんもいつか、
夢ができるのかもしれないよ?
夢をもらって、そして与えられるのはすごいことだね。
ましろんは十分、心豊かだって!
マジェスティとウィングはいいコンビだね〜。

まあ、焦ることはないよ。
絵本はとても心豊かな人にしか描けないからね。
ましろんにならそれができるんだ。
クリスマス回…あったらいいよね。
最終決戦もまもなくやってくる…覚悟しとかないとね。

>>364
ツバサ少年、まさか本当にエルちゃんと結婚!?
なんて思っちゃったよ〜。少年も隅におけないなあ。
わたしたちもエルちゃんを抱っこして、
「みんないつまでも一緒」って言ったよ!

>>366(さあやちゃん)
うん、そうだね。わたしは最初から、
他の人に正体が知られてるプリキュアなんだよね。
でもそれがたけるくんでよかったよ。
プリキュアは主に小さい子に夢を与えるんだよね!
オトナプリキュアでもたしかに夢と現実が描かれてるね。
全部出す…かあ。うん、みんなで全力で戦うよ!

うん、夢がまだの人もいつか必ずできるよね。
はーちゃんの魔法で空を飛んだんでしょ?
すこやか市かあ。わたしも行ってみたいなあ。
プレッシャー?う〜ん、まあそれなりに…。
でも、やっぱり大人なんだよね。しっかりしないと!

>>368 >>377 >>385-386 >>388 >>397
プリキュア関連だね。今週CMでもやってた、
感謝祭ってファンのためのものだもんね。
そろそろ次のプリキュアも、
タイトルくらいならわかりそうだよね。

>>369(ゆいちゃん)
大人になって変身はできる…。
それがやっぱり、希望を思わせるかな。
そうだね、プリキュアみんな素敵な女の子だね。
らんちゃん?へえ、家族が多いなら、
きっと小さい子のお世話も慣れているのかな?
そう!わたしの姉ふたりはモデルだよ。
わたしもかっこいいって?どうもありがとう!
そうだったね…なかなか寒い中だったよ。
レシピッピかあ、何がいるかなあ?

>>378(まなつちゃん)
そっか、冬はないんだ。南国だからだね。
うん、昨日コートを取り出しちゃった。
この冬も厳しいものになるのかな?
そうだよ!ララちゃんはとてもいい子だね。
他にはアスミさんやゆかりちゃんだね。
お酒かあ〜。飲むとしてもまだ待たないとね。
でも夏は楽しいこといっぱいあるからね。
海に行けるなんて、まさに夏じゃん!

>>384
ブンドル団…ゆいちゃんたちが戦った組織だね。
1位はやっぱりボスのゴーダッツなんだね。
レシピッピを捕まえて食べ物を奪おうなんて、
本当に大変なことをしてたんだなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)