掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

404 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/19(Sun) 21:31
こんばんは!
元アンダーグ帝国の刺客たちが全員出てきたね。
その中で紋田さん…バッタモンダーがましろちゃんに、
また夢についていい影響を与えていたね!


>>368 >>385-386 >>377 >>388 >>397
感謝祭上映会かあ…。今週の土曜だね。
全国の劇場で同時ってすごいなあ。
20周年記念映画の締めってことだね。
他にもいろいろいっぱい!

>>369(ゆいちゃん)
らんちゃんはさすが、お家の手伝いをしてるんだね。
ゆいちゃんのお家で、今でもみんな料理をしているの?
うん、わたしの父が作ってくれるカレー、大好き!
超激辛だね。デッド・オア・アライブカレーだよ!
でもそうだよね。わたしも手伝わないとね。
にんじんをかじる姿、とてもかわいいよ!
ツバサ君のチームは…とっても敵だったかな。
夢を語り合って、空を飛んで…もう言うことなし!

>>378(まなつちゃん)
そうだね…まもなく冬がやってくるね。
でも冬来たりなば春遠からじ、っていう言葉もあるし、
それに、冬も冬で楽しいことはあるから!
南国に住む人はおおらかなのかもね。
8月生まれはいっぱいだよね〜。一番かもしれないね。
ナイトプールかあ、今度みんなで行こうね。
5人でダンスしているよね。後期EDでみんな!
デリシャスマイルかあ。ゆいちゃんの決め台詞だね!

>>384
まあ1位のゴーダッツは当然かもしれないけれど、
いかにセクレトルーとナルシストルーが、
ジェントルーをいいように使ってたのがわかるかも…。
本当、立ち直ってくれてよかった…あまねさん。

>>387
あの卵はいったい…って思ったら、
まさかそこから赤ちゃんが出てくるなんてね!
うん!アイちゃんかわいいよね〜。
真琴ちゃんも、やっぱり女の子らしくかわいいもの好き!

>>389
15周年記念かあ…そうだよね。5年前なんだけれど、
あっという間に流れてしまったね。
私服集合の絵は…描く方は大変かもしれないけれど、
いつか見せてもらいたいよね。期待して待っていよう!

>>390(アスミさん)
ツバサ君はエルちゃんに好意を寄せられていますか…。
ふたりとも、とってもかわいいって思います。
今回はましろちゃんの成長の回でしたね。
そして次回はソラちゃんの回みたいです。

最後の戦いはアンダーグ帝国に乗り込み、
そこで戦うのか、もしくはカイゼリン・アンダーグが、
こちらの世界に直接乗り込んでくるかのどちらかですね。
どうなっても、きっと強そうですが…負けないでほしいです。

バッタモンダー、改心はしていないみたいですが、
結果としてまたましろちゃんの役に立ったようですね…。
カバトンとミノトンも少し出てきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)