掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

369 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/11/13(Mon) 20:12
こんばんは!
映画見てくれた?あたしも出てたよ!
ソラちゃんやまなつちゃんと一緒に、「デリシャスマイル〜!」だね!

>>134 >>143 >>144 >>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282 >>324 >>339 >>340 >>368
いっぱいイベントあるんだね!
感謝祭上映会かあ、今月の25日にだね。
声優さんとキュアスカイ、プリズムが出るの?
これは楽しいものになりそうだね!

>>136(あげはさん)
うん、オトナプリキュアでも変身してた!
面白いよね、オトナプリキュアも!
やっぱりみんな素敵な女の子なんだなあ〜。
そうだよ!らんちゃんは家族が多いね。
あげはさんのお姉さんたちはモデルだもんね。
そしてもちろん、あげはさんもかっこいいよね!
あげはさんたちは映画で雪の中大変だったね…。
レシピッピ、あげはさんの食卓にもきっといるよ!

>>137(ソラちゃん) >>149
映画、あたしたち楽しかったね〜!
みんなで食べて、一緒にデリシャスマイル〜!
今でも十分強いけれど、もっと強くなるのソラちゃん?
それはすごいなあ〜。あたしも見習わないと。
デリシャスマイルはあたしの決め台詞みたいなものだからね!
みんなに安心を与えられる?そうだったらいいなあ。
そう!今度一緒にシャケ食べようね!
コメコメと映画でまた変身できてうれしかったなあ。

ソラちゃん、9月はお誕生日おめでとう!

>>138(ましろちゃん)
うん、この子ならきっといいプリキュアになるって、
そう思ったなあ。とっても期待が持てたね!
マジェスティックハレーションだよね。みんなの技。
あれは強力みたいだね!とても!
うん、ゴーダッツはいけないことをしたね…。
でも今は、ちゃんと罪を償っているよ。
もっちろん!おにぎりは大好きだよ〜。
そうだなあ、やっぱりツナマヨかなあ。
うん!くもパンどうもありがとう!おいしいよ!

>>139
六花ちゃんのパートナー、ラケルかあ。
へえ、9月17日がお誕生日なんだね。
おめでとう六花ちゃん!
ドキドキプリキュアも見てるよ〜。

>>140(さあやちゃん)
うん!他にもチャーハンとか作ったよ!
らんちゃんがいると中華料理のレシピを、
たくさん教えてくれるからね!
お父さんの作るカレーかあ、とっても辛いんだね。
あたしじゃちょっと無理そうかな…、
そっか、お父さんきっと手伝ってあげたら喜ぶよ!
うん、あたしにんじんをかじるのは大好き!
そうだね、そのほうがおいしいかも。
ツバサくんのチームはどうだったかな?

>>141
エルちゃん、すっごくかわいいよね〜。
大好きって言える、それがいいって思うなあ。
変身すると一気に大きくなるんだけれど、
それでもエルちゃんはエルちゃんだね!

>>142
うん!だってあたしもプリキュアだもの!
その使命感は忘れてはいないよ!
どんなに敵が強くたって逃げちゃいけないよね。
必ずどこまでも戦うって誓うからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)