掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

378 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/11/15(Wed) 16:36
こんばんは〜!
映画見てくれた?わたしも活躍してたよね!?
ソラちゃんたちと一緒に大冒険!

>>151 >>165 >>182 >>197-198 >>204 >>207 >>213 >>245 >>253
映画すごかったんだねやっぱり!
わたしも感動したよ!まさに20周年記念!
今後も映画をやってくれるなら、
やっぱりオールスターズがいいなあ〜。

>>154(アスミさん)
最後のほうのミノトンは見てられなかったね…。
うん、ああならないために自分をいつも強く持っていないといけないって、
本当に思ったなあ…もう用済みだからどうなってもいいって、
そう言わんばかりだったもんね…。

うん!わたしたちには、なんといってもさんごがいるし!
アスミさんも上品な服装してるよね。
8月って本当、プリキュア関係者に誕生日が多いよね!

>>155
へえ、9月24日は剣城あきらさんのお誕生日なんだ。
おめでとうございま〜す!
高校生プリキュアだよね!これからはきっと、
そういう人も増えるんだろうなあ。

>>156(あげはさん)
とかなんとか言ってたら、もう冬が目前だよ!
まあ、あおぞら市には冬はないんだけれど。
そっちはそろそろコートの出番かな?
うん、もちろん!映画ではあげはさん、
ララちゃんたちと一緒だったよね。
あっ、そうだったよね。大人にはなったけれど、
お酒は20歳になってからだもんね。
うん…夏はいい季節だけど、最近暑すぎるもんね…。
もちろん!みんなで海に行ったよ〜。

>>158(ソラちゃん) >>149
プレッシャー、今まさに感じてないかな?
エルちゃんを守るんだっていうことで…。
キュアシュプリームに加えて、キュアプーカも出たね。
映画ではありがとう!おかげですっごく楽しかった!
もちろん、戦いの場面では大変だったけれど…。
でもソラちゃんとましろちゃんで決着をつけてくれたね。
最高の映画…これからもどんどん出てきてほしいよね。
野球かあ…やってみてどうだった?

それと遅くなったけれど、9月お誕生日おめでとう!

>>160(ましろん)
そうだよ〜。ましろんの場合は白だから、
あのキュアホワイトと一緒ってことになるね。
キュアマジェスティはやっぱりエルちゃんかあ〜。
もしかしたら違う誰かだったりして?なんて思ったけど。
赤ちゃんでもプリキュアになれるんだね!
うん、あすか先輩もみのりん先輩も、
すっごく後輩からは慕われてる!もちろんわたしたちからも!
夢ができたんだね!おっめでと〜!
それを大事に叶えてみてね!

>>162(さあやちゃん)
うん、あおぞら市に冬はないよ!
そっちはもう冬の入口って感じかな?
そうかもしれないね!わたしがこういう性格なのは、
もしかしたらあおぞら市に住んでるからかも!
そうだよね〜。さっきも言ったんだけれど、
そのとおり、プリキュア関係者には8月生まれが一番多いかも?
ナイトプール、わたしも行ってみた〜い!
そうだね、後期EDもいい曲だし気に入ったかな!
映画ではゆいぴょんの「デリシャスマイル〜!」が気に入ったよ!

>>164 >>166 >>176 >>178 >>184 >>218 >>223 >>282 >>324 >>339 >>340 >>368 >>377
プリキュア関連のイベントかあ〜。
感謝祭っていうので20周年のお祝いかな?
きっと盛大にやるんだろうなあ〜。
わたしも観にいきたいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)