掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

410 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/11/20(Mon) 18:19
>>354
名前を呼んでほしい、かあ〜。
どうなのかな?多分何歳まで、って制限ありそうだけど…。
大きくなってもプリキュアは好きでいる人もいるね。
今度そういう機会があれば試してみたらどうかな?

>>355
すごいね、プリキュアで同じお誕生日…。
わたしにもそのうちできるかなあ?
十六夜リコちゃん、月影ゆりさん、
ふたりともお誕生日おめでとうございます。

>>364
エルちゃん、花嫁さんになってたね〜。
とってもかわいいよね!もちろんツバサ君も!
みんなでずっと一緒を誓いあったのは、
今後何かのときに力になるのかもしれないね!

>>373(ゆいちゃん)
ううん、ゆいちゃんの運動神経の良さが出てたよ!
あんな高い木に登って実をとるなんてすごい!
そうだよね、そのぶんデリシャスマイルだよね!
生野菜かあ…うん!そうだよね。わたしももっと食べる!
夏休み最後の日がゆいちゃんのお誕生日で、
その日は野菜の日でもあるんだっけ。
みんなで普段は遊んでいるんだね。楽しそう!
すごいなあ…わたし運動は苦手だから、
ゆいちゃんたちを見てるとうらやましい…。

>>381(まなつちゃん)
映画ではわたしも精一杯やったけど、
みんな本当にすごくて…まだまだだよねわたし。
地球全体の危機だったね。シュプリームは強い…。
うん、ヒーリングガーデンに行ったときは、
キュアサマーが来てくれてよかったなあ。
ヒーリングアニマルさんはたくさんいるからね。
まなつちゃんは明るいから、すぐ友達になれるよ。
たしかに…寒くなってきたなあ。
1月に桜かあ…ずいぶん違うね、同じ日本なのに。

>>384
レシピッピの捕獲数?へえ〜。
ゴーダッツが1位なのは当然だけれど、
2位はジェントルーなんだね。
スピリットルーは3匹だけなんだ。

>>387
うん!アイちゃん出てきたよね!
きっと天使なんじゃないのかな?
みんなからこの先かわいがられるよね!
そして今後も成長していきそう!

>>389
そういえば映画でバラバラに行動したのは、
一度に描く人数に限界があったからとも言われてるね…。
わたしたちの集合絵かあ。そうだね。
描くのが大変だろうけれど…いつかはきっと!

>>397
黄色プリキュアのランキングかあ。
やっぱり初代の黄色、レモネードは強いね!
わたしたちからはひなたちゃん!6位だね。
これからも増えるだろうなあ。

>>406
美翔舞さんもお誕生日おめでとうございます!
オトナプリキュアにも出ているよね〜。
しかもすっごい美人になって…。
プリキュアはみんなそうだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)