掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

381 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/11/15(Wed) 16:41
>>220 >>222
はぐたん、お誕生日おめでとう!
はなちゃんも愛情をたくさん注いであげたんだろうなあ。
とっても赤ちゃんってかわいいよねやっぱり!
今頃何してるんだろうね?

>>236
好きな黄色いプリキュアかあ。
わたしたちならみのりん先輩だね!
キュアパパイア…とってもかわいいよ!
もちろんその3人もだけれど!

>>237 >>281
鍋かあ〜。そうだねおいしいね。
寒くなるとその季節なんだなあ。
まああおぞら市ではあまり実感ないけど…。
ひとりで食べるのもいいって思うよ!

>>238(のどかっち)
うん!わたしも映画でソラちゃんたちと一緒!
すこやか市の危機でもあったし、
地球全体の危機でもあったもんね…。がんばったね!
そうなんだよね…わたしもヒーリングガーデンにいったね。
でもなんだかお邪魔かな〜?って思って…えへへ。
ヒーリングアニマル?そうだなあ、気の合う人いるかな?
うん…今じゃ少し寒いくらいかもね。
でもあおぞら市はそうだね。冬はないよ。
1月に桜が咲くからね!

>>244
ココイチならもちろんある!
みんなで行くこともあるよ!おいしいよね。
辛さは中辛くらいまでかなあ?いけるのは…。
カツカレーとかにしてもいいけれど。

>>249(ちゆちー)
ひなたちゃんの場合、弾ける笑顔だよね!
変身するときちゆちーもできてるから、
きっと笑うこと自然にできるようになるって!
ミノトンもすごく真面目だから、話したら気が合うかもね。
大丈夫だよ!ちゆちーは自分を見失ったりしない。
わたしはそれがわかる気がするなあ。
キュアマジェスティ、かっこいいよね!
カバトンとバッタモンダー、何気に扱いいいのかな?
そうだね!冬はあおぞら市にはないよ!

>>257(さんご)
チョンギーレの料理を食べさせてもらうには、
やっぱり地上に来てもらうしかないかな?
うん、やる気一杯の魔女…でもなんだか、
あんまり想像できないような気もするけど。
スマイルプリキュアの再放送、最後まで見たよ!
やっぱりハッピーエンドが一番だね。
わたしたちだって成長したに違いないよ!自信持とう!
あはは…映画?わたし、ゆいぴょんと一緒に、
みんなでデリシャスマイル〜!だったね。

>>264(ローラ)
プリキュアのお誕生日はこれからも、
みんなでお祝いしようね!もちろんローラも!
キュアオアシスがいる以上、魔女もきっと大丈夫だよ!
あっ、バトラー?そうだね…少し反省してほしいね。
そうなの、一緒にいたシュプリームは、
実は敵だったんだよ…。しかもものすごく強い…。
あはは…ゆいぴょんと一緒に崖を登って、
一緒に木の実をとったよ!
これからも映画に、また出たいね!

>>280
インフルエンザ、恐ろしいよね…。
40度以上の熱が出ることもあるんだよね。
みんな!外から帰ったら必ず手洗い、うがいだよ〜!
油断大敵だからね!

>>286(ルールーちゃん)
うん、本気になったルールーちゃん、
どれだけ食べるのかなあ〜って思う!
もちろん、わたしもけっこう食べるけどね。
キュアオアシスはそうなの。魔女の昔からの友達。
あっ、そうだよね!お母さんは水族館で働いてる…。
なんで気がつかなかったんだろ?ありがとう!
もう11月なんだよね。そっちは寒いかな?
でもルールーちゃんも寒い中こそ食べて、
冬を乗り切っていくんだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)